06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


運の尽き

最近暖かくなってきましたね。
と、書くのも何回目でしょうかと問いたくなる程に気温の差が激しい毎日です。

また寒い日がくるのではないだろうか…。
そんな思いで未だコタツを片付ける事のできない私です。
片付けない理由の八割は面倒だからですけどね、根っから面倒くさがりです。ウフフ



本日はご存知の通り、知り合いの方と長時間出掛けてきたのですけど…。
途中で男友達の群れに遭遇しカラオケに拉致され(´-`;)空気読め
今月…いや今月だと一回目か、今年度四回目のカラオケに行ってきました。

しかしゴールデンウィークという事で値段もお高いものでして…。
当初共に行動していた知り合いの方の分もお支払いして財布は冬に逆戻りです。

おまけにフリータイム入れたのに三時間で追い出されるっていう(笑)
うーん、まあ混んでたんでしょうねえ。わかるよ。ゴールデンウィークとかド暇ですから…。
来た時点で既に随分と混んでました…希望機種を借りられなかった程にです。

機種は毎回DAMを借りていたのですけど、先程言ったように混んでいましてね。
仕方なく空いてた機種を…って事でアニメ曲の多さで有名なJOY SOUNDへ。


アニメ曲っていうか、VOCALOIDとか東方とか多すぎてびっくりしました。
あの~…曲リストってあるじゃないですか、本の。あれに東方曲ってページがあるんですよ。
VOCALOIDとかもあったしね…DAMは良くてアニメ欄しか無かったなあ、すげえわ。JOY

まあ例の如く歌う事はできない訳ですが…。
いや、あれ一人で行って幾つか歌ってみたいなあ。マジで。熱唱したいね。

そういえば前回言ってた男二人のデュエット。
止めておいた方がいいですよ、歌い終わった後涙が出そうになりました。
いや、本当に…ネタとしては面白かったですけど、本当にもう、涙が。ハイ。


……

さて。
それでは先日のアラド戦記、少しですが。


イメージ116


まず午前六時、疲労度回復と共に異界ダンジョンへ。
本日も犬ゴブkの六連で終了、収穫は無しでした。

しかしこの自職の出なさは…異常、いや本来こういうものか。
最初は調子良かったからなあ、バーストもリボも立て続けに拾ってましたし…。
ここに来て運が尽きたのか最近全く見やしません、困ったものです。


イメージ118


異界後はゲーム終了し外出、八時頃帰宅しまして九時には就寝。
目が覚めると午前四時で、急いでアラド戦記にログインし王連へ。

他のキャラクターは一切動かせずでしたけど、デスペは一応消化しておきたいですからね。
土日バーニングに備えての状集めは大切です…いやまあ気持ち的な問題ですが。
王は本当快適楽ちんで良いですね、1周2~3分ってところかなあ。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/457-d9aeeda1
trackback