06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


神も仏も


イメージ123


キタワァ(n‘∀‘)η




イメージ127





イメージ130










b0095489_443985.jpg









イメージ135






イメージ136





イメージ137





イメージ138






この世には神も仏も…おはようございます。
見ての通り二次リボを三本纏めて…いや纏めてはいませんが、強化してきました。
運良く本日の犬にて二周連続リボルバーを拾う事ができましたので…まあ能力は微妙ですけどね。

今回は30M程使って全滅、+最上級邪念190個です。
+12…+12にして少しは貢献できるようになりたいのに、挑戦権すら勝ち取れない…。

で、現在の所持金は20Mっていう。
ドリームファイター称号も一つか二つ寝かせておきたかったので、何とかお金を作らないとなあ。
格闘のレアアバ三箇所売るか…動かしてないしなあ、でも露天許可証無いわ。詰んだ…。


イメージ139


今旬の王警備で手に入れた状で儲ける…とか。
しかしヘルは運だしな~…今まで桃は一度も見た事ありませんよ、エピが一つだけ。
何とかして露天許可証だけ購入するかな、参りました。キリの野郎め…。

何より最上級邪念190個は痛かったなあ。
一日平均5~10個ですので実に約一ヵ月分…こう見ると結構な痛手です。

本当はバーストの為に溜めておいたのですけど、他の箇所が一切出てませんからね。
まあ使ってもいいんじゃないかと…寧ろ三箇所+強力猛攻ガンホでもいいかもしれません。
肩は購入できますからね、その方向でもちょっと考えてみるかあ。くう…

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/458-e8676ab9
trackback