06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


舞い降りる黒い影

イメージ177


あるあ……ねーよwww



イメージ178


             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    すみませんでした。
          /,//::         \
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  




いや…まさか本当とは思わず…ハイ。
今まで何度も何度も似たような嘘を見掛けていたのでもう、ね。
ああ、今回も釣りだろう。お前らが嘘ついてんのはわかってんだよ!ま、まあ一応見に行くか…。

っていう気持ちで公式をですね、開いたらシーフの特設ページがっていう。


……。

いや、まあラストメガホンで仰っている通り時代遅れ…っていうか、
告知ページ自体は30分~1時間前に公開されていたようです、十分だとは思いますけどね。

うーん。
しかしシーフか、散々フラグ立ててましたし来るとは思ってましたけど早いなあ。
早いっていうか早くは無いのですけど、地獄PTが来ましたし暫くは無いだろうなって…。

実装日については「もうすぐ」と記載されているように「もうすぐ」なのでしょう。
メンテナンス間隔からして夏かな~とは思うのですけど、まだちょっとわかりませんね。
もしかすると来年かも…いや、流石に無いか。幾らネクソンとはいえ…うん。

随所では来週、一ヵ月以内といった声もちらほら出てきているようです。
告知⇒実装までに一ヵ月掛かった事は無い、だったかな。もし本当なら期待できますねえ。


ま、夏には来るだろう的な心構えで居ましょう。
とか言いつつ既に魔獣やクイックセットを買い集めている私ですが(笑)

私はローグを作る予定ですので革装備をね…ハイ。
自分用+転売用として30M分ほど購入しておきました、すっからかんです。
あわよくば一山当てたいものですが…私は転売下手ですから、どうかなあ。


イメージ184


シーフ実装前か…もしくは実装後、どちらで売るとするか。
専用セット防具も一緒に実装されると思いますけど、暫くは供給足りなさそうですからね。
それに低レベル帯で魔獣セット以上に強い防具も無いと思うしな~置いておきましょうか。

で、ドリームファイターも一つ欲しかったので格闘のレアバを売却する事にしました。
最近動かしてませんしね…ちょっと惜しくはありましたけど、回復アイテムすら…って状況でしたから。

更に露天商購入ついでに余った400円で壷ガシャーンを。


イメージ188


イメージ189


結果はこのような感じで珍しく黒字に終わりました。
ララ・ミス・ヨンは23Mで売却し後は合計で300K程かな、最近壷ガシャーンが来てるなあ。
でも調子に乗って大量に割ったら大赤字なんでしょうね、油断は禁物です。

途中でレアバ二箇所とララミスが売れた為、ドリームファイター血称号を一つ購入しておきました。
力+24の物を33Mで、ちょっとお高い気はしますけど寝かせておいて損は無いでしょう。


イメージ191


それとこちら、今更ながらWebMoneyキャンペーンに当選メールが届いていました。
さり気なく三口程応募してたんですよね、それがどうも当選したらしくシリアルIDをゲットです。
まあ…一万名(だったかな)貰えるコインブックですけどね、コイン5枚ゲットです。超嬉しい。

ただま、フィギュアとか貰っても困ると思うので…ね。
+10チケットが一番の当たりだったかなとは思うも二名か、ちょっと現実的じゃないなあ。


イメージ179


プレイ日記の方はデスペで異界+王警備のみです。
ああいや、ウェポンマスターで宮殿エピも進めたかな。


イメージ200


50Lvまでエピを進めるつもりは無かったんですけどね。
覚醒手前ですしつい…進めると言ってもソロなのでほんの少しだけですけど。
ノーマルですらボスでぐだるっていう、ちょっと泣けるものがありましたねえ…ハイ。

一度遭遇したヘルでは鬼剣士3人のPTに遭遇。
青仮面系と疫病系だったかな、疫病が強すぎるんですが何ですかあれは…コイン5枚は使いましたよ。

そういや勝ち点も400しかなかったなあ。
覚醒に備えて集めてこないと…塔は面倒ですしまた2PCで頑張るとするか…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/461-cf5bfc8b
trackback