06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
強力猛攻かバースト6setか

おはようございます。

映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁…。
の評判がどうも良いらしいですね、何でも最近のクレしん映画ではトップクラスだと。
私も見に行きたいな、とは思っていたのですが、完全に忘れていましたね。

ハルヒといいクレヨンしんちゃんといい、アニメの映画は一緒に見に行こう。って言い出せるような人がそんなに居ませんから…もう半分諦め状態でした、一人で行くのはうーん…ですしね。
でも評判が良いと見に行きたくなるもので、どうしましょう。DVDまで待つかなあ。

何だかんだ花嫁…っていうか未来での話は殆ど(全く?)無かったように思うので楽しそうです。
ドラえもんと混同してあったような気もしましたけど見た記憶がありません、過去はありましたけどね。

そういえば、ラストに泣かせる演出があるとかないとか…臼井さん出てくるんだっけか。いいですねぇ。


映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
http://shinchan-movie.com/index.html



では先日のプレイ日記です。


イメージ227


本日も同じくデスペラードで異界へ。
何ともまあ珍しく、強力猛攻ダブルガンホークを拾う事ができました。
しかも持っていない箇所ですよ、ブレスレット、腕輪です。腕輪。

これで現在の装備は、

上着:バーストディボティー
下着:強力猛攻ダブルガンホーク
肩:強力猛攻ダブルガンホーク(良補正待ち)
ベルト:猛攻移動射撃
靴:バーストディボティー

腕輪:強力猛攻ダブルガンホーク
首飾:バーストディボティー
指輪:強力猛攻ダブルガンホーク

と、ベルトを除いて全て必須箇所となりました。
一先ずはバースト3set+強力猛攻ガンホを狙おうかなと…。
乱射-6秒のバースト6setは非常に魅力的ですけど、狙って手に入れるのも大変そうですからね。

それにレンジャーの場合は、下手にセット装備を揃えるよりも強力猛攻ガンホで固めた方が強い、っていう意見も沢山ありますからね、実際バーストは装備していない人も少なくありません。

まあ…その辺りは男女の差もあるかな。
3setは兎も角6set装備するブラッディアは居ませんよね、舞が強化されたところで…っていう。

乱射も乱射でガンホのCT短縮した方が良いような気はするんですけどね。
結構強いスキルではありますけど、ロマンセットな気はしなくもないな…。
ああでも、猛攻は装備箇所が増えれば増える程効果が減るから…一概には言えないかもしれません。

移動射撃20秒、MHS14秒、乱射14秒、ガンホ30秒~40秒。
ガンホについては箇所・武器の有無で前後はありますが…6set揃えれば大体こうでしょう。

ここまで来ればキューブ技を使えない時間の方が少なそうですけど、どうなんでしょうね。
妥当にガンホ全身で20秒、20秒、20秒、25秒の方が良さそうといえば良さそうですが…うーん。
でもMHSの弾数が減るのは厳しいかもなあ、女の場合はデフォで7発撃てますからまだいいんですけどね。


後はま、上着と靴を強力猛攻ガンホークにしたいかな程度です。
バースト3setを装備するならアクセ三点に収めたいですね、CT減少量が違いますから…。

上着・ベルト・ネクレは城でしか手に入らないので、プチタイガー購入も真面目に検討しないと。


イメージ230


異界後はデスペラードで王警備、途中で飽きて友人と学者へ。
40Lvにまで上がりまして加熱炉ゲット、結構久々な稼動でしたね。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/464-b2e94b7d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。