06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


椎布繰夜

一身上の都合により本日はプレイ日記のみの更新で…。



イメージ244


異界での収穫は上記二点です。
猛攻ネックレスはこれで三つ目…で、出すぎ。


イメージ250


シーフ関連のイベントも来ていましたね。
鉄片300個+イベント品の木炭40個でLv10の桃武器が貰えるそう、シーフの。
鉄片は兎も角木炭が結構キツいですね、全然出ない…未だ0個です。

しかしこの会話イベント、椎布繰夜って舐めてますよね。シイフクルヨて。
ダンジンのTwitterもどき曰く開発元が考えたそうですが…いや、シイフクルヨて。

ま、まあいいですけどね。
特設ページVer.2も公開されており、各職のムービーも用意されております。
同時に声優さんの発表も、雪野五月さん…だったかな。

代表作は「犬夜叉」よりかごめ役、「ひぐらしのなく頃に」より園崎詩音・魅音役。
前者後者共に全然知らないのでアレですけど、新人さんって訳じゃあないみたいですね。

同特設ページにて、近日中公開予定のサンプルボイスもあるとの事です。
いち早くシーフのボイスを聞いてみたい方は毎日チェックしておくと良いのではないでしょうか。
私も気になるところではあります、別作品の台詞ではちょっと判断し難い点もありますからね。



コメント返信です。

>>ねこ
あんまりテキトー言うのもあれだしなぁ
難しいとこだなその辺は…まー俺も何とか切り抜けるさ

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/466-a4a040ce
trackback