06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


気絶耐性装備

本日も申し訳ありません、帰宅後更新です。
出勤前更新を心掛けてはいたのですが普通に無理でした、最近では睡眠欲に負けて朝異界すら通えていない事もしばしば…よくよく考えてみれば朝とか一番慌しい時間じゃないッスか…完全に麻痺してたな。

五月末と六月頭は遅番が多いので早めに更新できそうなんですけどね。
出勤時間が固定されていない以上定期更新は無理かな…その辺りは多めに見てやって下さい。

本日はと言うと休日でした、本来はね、本来は。
人手が足りない、という事で休日出勤を余儀なくされた上に二時間の残業でした。
代休取らせてくれないんでしょうか…私としては週休二日のチャンスだったんだけど…うん…。

でも出勤し始めて一週間の分際で「無理ッス」とか言えませんからね(笑)
人手が足りないという理由で頼まれるだけ良しとしましょうか、実際鬼忙しかったしね。



アラド戦記の方は相変わらず異界のみ…と見せかけて、


イメージ286


悲鳴用に気絶耐性装備を揃えてみました。
いや…まあそれだけだけどね、悲鳴にはちょっと行っただけ…。

気絶耐性は、

レアアバター胸(状態変化耐性 +18)4m
レアアバター顔(状態変化耐性 +18)6m
夢幻輪(状態変化耐性 +6)40k
ガッツドラフトベルト(気絶耐性 +11)800k
青い聖杯(状態変化耐性 +50)

この五点で100超えです。
レアバ買った後にソケ付の上級でいいじゃん…と気付いたので揃えたい人は上級をどうぞ。
上級の場合は耐性15+4(エンブレム)で普通にレアより性能良いっていうね、うかつだった…。

気絶装備の短所としては攻撃力・攻撃速度の低下程度でしょうか。
悲鳴四部屋目、もしくはゴルゴで使う程度ならば目を瞑れるレベルの短所ですね。


しかし昨日豪快に散財したっていうのに何をやっているんだろう…と、ふと思いました。今。


イメージ289


続いては異界へ。
アークメイジさんの立てていた犬kPTにお邪魔してきました。

いや~…。
あの、光の玉が出るスキルあるじゃないですか?フローレスセント、だったかな。
あれでですね、ネームドのゲージが2ゲージ弱減ってたんですよ。ネームドですよ。

別にダメージまでは気にしていなかったのでサクサク進むなあ…程度だったのですが、
何となく装備を覗いてみたらえげつない代物を装備していました、+17って…ええ、+17って。

45Lvの武器と言えど+17ともなると無視値はパネェっすね…四桁どころか2000突破していますよ。
こんな武器を持ってみたいですねえ、ルードザジャック+17、みたいな。すごいだろうな~。
+11すら成功しない私の運では未来永劫ありえない話でしょうけどね、買うにしても何ギガいるんだろうか。


イメージ288


収穫はこれだけ。
後は武器とバーストのみですのでマスターロードで武器集めするのもいいかもしれないなあ。
ゴブで肩ベルトバースト、犬でバーストリボ…だったかな。犬だけm行くのもありかな。



コメント返信です。

>>ねこ
+12は未実装です

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/471-3e33051d
trackback