06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
シーフに備えて

シーフ「スキル」一挙公開!
シーフ「声優」サンプルボイス公開!
シーフ「ローグスキル」動画
シーフ「スキルシミュレーター」


…と。
シーフに関する前情報は粗方揃ってきました。
本日のメンテナンス以降、テストサーバーを匂わせる呟きもありましたね。詳しくは追記で。



というのもダンジンのTwitterもどき、もといダンジンのつぶやき。
地獄パーティ実装前から最新情報をさり気なく呟いて下さっているあのコンテンツです。



こんばんはー。
今回はweb更新とシーフについてお話したいと思います。

このページを見られている方なら、お気づきとは思いますが、
シーフのスキル情報が新たに公開されました。
いよいよアップデートが近づいてきたので、紹介ページで
スキル習得のプランを練ってください。
また、先週公開した声優インタビューページも更新したので、
是非シーフの声を聞いてみてください。
そして明日は・・・。


第5回 つぶやき
http://www.arad.jp/news/news_view.asp?bi=2&no=1085&ca=30&st=&sw=&p=1




スキル情報の公開やサンプルボイスの更新は兎も角としまして…。
注目して頂きたいのはラストの一文、「そして明日は…。」コレです。コレ。
何が来るかは名言されておりませんが、少なくとも明日に何かしらのアクションがあるという事は確定と見て間違いないでしょうね。実装日の告知か…いや、この言い方だと何か"しそう"ですよね。

掲示板やゲーム内ではテストサーバーか、と囁かれておりますがどうでしょう。
私はというと公式ホームページ左側のメニュー、コミュニティタブにあるファーストサーバーという欄を見てテストサーバーだ!と勘違いしてしまった訳ですが友人に聞くと前からあったようです。残念…。

リンク先は準備中という事で、もしもテストサーバー公開の場合は此方からなのかな。
何にせよ明日、明日に期待ですね。テストサーバーだったら気合入れてテストしてこようと思います。

あ、それと明日は先日の代休という事で休みを一日頂けました。
これでテストサーバー公開だったらこれ以上無いタイミングなんですけどね…。
ローグのスキル振りは粗方シミュレートしたのですけど、実際使わないことにはちょっとね。

ちなみに私のローグスキル振り予定は…。



LV60, 合計SP:4106, クエストSP:625, 入力SP:0, 使用SP:4115, 余りSP:-9
ttp://asps.bokunenjin.com/asps_rog31.html?8wlljllllll1lllii!iIIllililillllliil1li!!iiIiilIiillQiililLiFiGH
投擲マスタリー              【  】   キャンセルアイテム投擲.        【  】
物理クリティカルヒット.        【M】  物理バックアタック..         【  】
魔法クリティカルヒット.        【  】   魔法バックアタック..         【  】
古代の記憶..             【  】   不屈の意思..             【  】
跳躍                   【  】   クイックスタンディング.         【M】

シャイニングカット          【M】  キャンセルシャイニングカット     【M】
ライジングカット             【 .1】   スライス                 【 .5】
ダイビングアロー           【 .5】   ダークソウル              【  】
ボーンシールド.            【  】
カーズスピア.               【 .1】   キャンセルカーズスピア       【  】
クナイ.                   【 .1】   キャンセルクナイ           【  】
火遁の術               【 .1】   キャンセル火遁の術          【  】
忍法:変わり身の術.         【  】   ムササビ.                【  】
足首切断               【 .1】
シャドウカット               【  】   シャドウカット               【  】
イレーサー.               【 .1】   キャンセルイレーサー..       【  】

短剣マスタリー              【M】  双剣マスタリー              【  】
ヒットエンド.               【M】  キャンセルダイビングアロー...   【M】
バンディットカット.            【M】  キャンセルバンディットカット    【M】
エアリアルジャンプ          【M】  シャインスパーク.            【M】
ダブルピアース..           【 .5】   キャンセルダブルピアース      【M】
ブレイキングラッシュ          【M】  キャンセルブレイキングラッシュ.  【  】
チェーンソー.              【 .5】   キャンセルチェーンソー..      【M】
サイドステップ.            【  】   キャンセルサイドステップ.       【  】
ハリケーン.              【M】  キャンセルハリケーン.         【M】
ライトニングアロー.           【 .1】   キャンセルライトニングアロー   【  】
バーチカルスパイラル        【 .1】   キャンセルバーチカルスパイラル...【  】
ソニックアサルト            【M】  キャンセルソニックアサルト.    【M】
エクセルストライク            【M】  キャンセルエクセルストライク.    【M】
ムーンアーク              【M】  シルバーストリーム.          【M】





一先ずはこんな感じです。
短剣装備で基本的にはヒットエンドを主流としたスキル振りに仕上げてみました。
個人的に迷ったのは覚醒AC・ライジング・シャドウ辺りで…ここはまた検討してみようかなと。

イレーサーは投げスキルなので一応1、ライトニングはバグが有るとの事で牽制…ただ見た目としてはカッコイイスキルなので観賞・ネタ用に1、後はバーチカルを集敵目的で1。

後は必須らしきスキルを取ってみました、多分こんな感じだと思うけどなあ。定番振りは。
ライジングとかバンディット辺りは好みになるかもしれないけど…うん、後Qのキャンセルと。



さて。
それでは先日のプレイ日記は、と。


イメージ291


リボルバーです。
リボルバー…強力特性ガンホーク、鷹。タカ。
先日までなら大喜びであったリボルバーですが今の私は…ハイ。

何せ所持金が3mですから。
使っていないアバターとか売って15mまでは増やしたんですけど、


イメージ293




イメージ302




                                                               
       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
      |::::.,(●),   、(●)| 
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |  強化やめようかな……
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ⑤         \



こうなりました。


イメージ296


っていう事で最近さぼり気味だった王警備を再開しました。


イメージ295


50Lv桃とか何だかんだ高騰しているみたいですし…。
以前に比べて出にくくなったしなあ、実は桃一つも拾ってないんですよ。地獄で。
エピは一つ拾ったけどマスケットだし…55桃でも拾えればね。

55Lv以上でバーヒクエピ止めてるサブアカウントでも用意…する…か?
このままだとちょっとまずい…一応給料日は近いですけど〆が二十日だしなあ、今月の給料はあって無いものと見て間違いない…よって課金大作戦は無理、支払いで多分消える。
王警備+スカサヘルが安定ですかね~悲鳴だと緑ヘルだしね。緑は50混ざっちゃうのかな。どうでしょ。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/472-681a6785
trackback
