06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


城マジック

こんにちは。
先日からデスクトップの改造に夢中なワタクシです。

何分、昔から携帯電話やパソコンはデフォルト状態のまま使っている事が殆どでして…。
パソコンは壁紙変更程度ならしていましたけど、携帯に限っては本当デフォルトですからね。
前々から興味のあったデスクトップ改造を、ちょっと挑戦してみようかな~…と。

改造と言ってもホラ、よくあるあの…。
アイコンを全部消してえーっと、下とか上に収納場所があって、尚且つ右側とか左側に時計やカレンダー、各種ニュースの情報、RSSなどですね、設置するやつです。

一応アイコンを消して収納する所まではできたんですけど…。
時計やらカレンダーやら、その辺りを設置する。という所まではまだ進めておりません。
もとい勉強中です、結構ややこしいんですねえ。殆どのソフトが英語だし…。



本日からは遅番でして、時間があれば出勤前に更新しておこうかなと思っております。
時刻は日に寄りますが大体15時~24時の間ですね、基本的には一日6時間前後かなあ。
午前と比べて遅番の場合は仕事内容どうなるんでしょう、調理だけで良いなら楽なんですけど(笑)

ただ一つ恐ろしいのはインセクトですね、出てこないよう本気で祈ってます…。



アラド戦記の方は、と。


イメージ316


本日も異界でした。
ただ違うのは珍しく城にも行ってきたという事、マスターロードですけどね。
クルセさんが居たのでシャイロックだけでも十分でした、でもプチタイガーは欲しいなあ。

テストサーバーでは専門職があるっぽいんですけど、どうなんでしょうね。
人形師は幾ら掛かるんだろう、そこまで掛からないのならプチタイガーは損だしな~。

ちなみにテストーサーバーへのログインに関しましては諦め気味です。
満員を超えた満員との話も聞いておりますし、何よりクライアントのダウンロードも済ませていませんからね…今からダウンロードしてログイン戦記、ってのは少し気が重い。

情報提供を期待して待っているしかないかな。


イメージ314


収穫はこんな感じで珍しくリボルバーが二本です。
しかも城で二周連続、城って何だかドロップし易い印象がありますね。
能力的には微妙なものが多いんでしょうけど、何かよく拾ってる気がします。

ただお金が無いのでこの二本は倉庫行き、まずは先日拾った強力特性ガンホを…。


イメージ319


強化です。


イメージ320


オー…イッツトラーップ…。
これで先日頂けたお小遣いも使い果たし所持金は1mに逆戻りです。
ど、どうしましょう。今度こそ王警備かな、夢見てスカサヘルですね…。

コインギルドはあれ真面目にやれば儲かるんでしょうけど、ちょっと私には不向きだったかもなあ。
多分二度とやる事は無さそうです、募集解散だけで本当もうくたくたでしたから…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/475-9f865158
trackback