08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
シーフに忙しい

簡易更新続きで申し訳ありません。
シーフの実装も理由の一つではありますが、少し仕事の方が忙しくなってきてしまいましてね。
私の力不足で時間内に全て片付ける事が出来ず、昨日一昨日と残業続きで心身共にお疲れ気味です。

更に、職場に居る社員さん達からの評価が非常に良いらしく、研修期間が終わり次第契約更新を行い今後は準社員として居てほしいと昇進話を頂きまして…。
二週間やそこらなのに本当に良いのかなあ、とは思いつつも承諾。まあ損はありませんし…。

給料も跳ね上がる上に保険、有給など各オプション付ですから。保険は半年後ですけど…。
ただ一つ、問題としては労働時間も伸びるって事ですかね、こうなると掛け持ちはムリ。
研修期間は二ヶ月間ですので、それまでに辞めておかないとね。


う、うーん。
正直アルバイトとしてもう少し遊んでいたかったけど…。
将来の事を考えると承諾しておいて正解でしたよね、でも何となく惜しい(笑)

なのでブログの方も、簡易更新もしくは不定期更新になるかもしれません。
暫くは多分大丈夫ですけど…あ、いやでもシーフ育成に忙しいので、手は抜くかも(´-`;)

そう、そしてアラド戦記の方は…。



デスペで異界+シーフ育成で精一杯です。
スピやポンの改変もあった事ですしレベル上げはしたいんですけどねえ。
後金策もしないと、冗談抜きで10m無いんですよ。いえ、見得張りましたけど本当は2mです。

金策するならデスペで王警備か…バーヒクオンラインでしょうか。
少しの間はシーフ武器も高値で売れそうですし、ね。下がってもトライトン弱で安定するとは思う。

勿論短剣の話ですが…。


イメージ353


シーフの倉庫拡張ついでにガシャーン八回。
異常な程にハズレだらけでした、何コレ…白キューブの欠片100個ってナメてんだろ(笑)
っていうかコイン出るならシーフで回すべきでしたね、コインギルドはやっぱダメなのかなあ。

今現在フレンド・ギルド・メンバー全て機能停止しちゃってるようですので…。
ギルドシステムの確認が取れないんですよね、まあシステム変更は告知してましたしダメっぽいですけど。


イメージ357


シーフは無アバのままソロでクエスト消化中です。
勤務の時間帯的に友人と遊べないのがツラいなぁ…ソロでも楽しめますけどやっぱりね。
一日目で18Lv、二日目で25Lv達成しました。塔はだるいので行ってません。

メンバーシステムが復活すれば疲労回復でもう少し行けそうなんですけどね。
まあ急いで上げる必要も無いでしょう、イベントも一ヵ月弱ありますし。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/480-864f4858
trackback
