06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ガシャーンに夢を見た

こんにちは。
最近、どうも寒い…という程ではありませんが、涼しい日が続きますね。
特に夜遅くなると半袖では普通に寒い…そういえばまだ五月でした。

と、言ってられるのも後二日です。時期的には梅雨…になるのですね。


まあまあ、梅雨に関しては去年同じような事を書いた気がしますので飛ばしまして。
早速と言っては何ですがプレイ日記の方を、アラド戦記です。

まずは先日、私の職場では毎月30日に給料が振り込まれるようなのですが、何ともタイミング良く29日、30日が土曜日曜でして、28日の先日に五月分の給料を頂く事ができました。
20日締めという事で非常に少ない金額ではありますが、各支払いの足しになると思えばありがたいものです。

で、今月は計算上課金はちょっと厳しいかな~と思っていたのですが、少ししていた残業手当と私の計算ミスで少し余裕ができましたので、給料を引き出すついでにウェブマネー、買ってきました。


イメージ367


まあ…。
その結果がコレなのですが…ハイ、壷ガシャーンです。7500円分。
結果はご覧の通り…ま、負け気味なのかなこれは。総額30M前後だと思うんですけどね。

今回は諭吉さん一枚のみでしたのでリベンジはならず…。
残りの2500円はというと、


イメージ374


上級を夢見てアバターガチャを五回。(全部ノーマルでした)


イメージ365


続いてシーフビギナーパッケージを購入、と。
レミの掌200個、契約3日、ノーマルアバ4箇所、コイン30枚で1400円と思えば安いでしょう。
特に今はコインギルドがありませんからね、コイン30枚っていうのは非常に貴重です。

それ+ガシャーンのコインメダリオンでコインは70枚になりました。
これだけあれば大丈夫かな…ここ三日まだ一枚も使ってないですしね。限りがあるので慎重です(笑)


イメージ358


後は毎日デスペラードで異界です。
基本的には朝異界→シーフ育成→出勤→帰宅→金策→就寝の流れで生活しています。
空いた時間は先日注文して届いた本の消化に精一杯です、後は外出とか…結構時間的に厳しいですね。

スピやポン、ネクロは後回しかなあ…。


イメージ360


特にシーフ育成は疲労度消化後も迷妄の塔に通っておりますので…。
結構時間が掛かるんですよね、一応2.3枚は温存しているんですが。就寝前友人達と行く為に。

暫くはこのような内容になってしまいそうですね。
明日は休日なのですが、少し知人と約束がありますので時間的には大差無い…かも。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/481-7aec8a8b
trackback