06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


LEVEL 36

こんにちは。
すみません、プレイ日記の前に一つお知らせを…。

いや、お知らせっていうか謝罪…まあごめんなさいなんですけど…。
5月24日の話です、ええ、丁度一週間前です。先週の月曜日です。
先程気付いたのですけど見事に更新し忘れていましたね、申し訳ありません。

一応確認したのですけど非公開状態や、記事を誤って削除した訳でもなく普通に忘れていただけでした。
前後の記事にそれらしき文章も無いし…完全に、完璧に忘れていたんだなあ。と、そう思います。



理由とは言うとまあ、色々あるとは思いますが…。
第一に仕事、続いて前後の記事から察するにアニメを見ていた、そして月曜日なので漫画雑誌を…
という流れで忘れていたんだろうなあと推測します、いやあ参った。不覚。

アラド戦記の方は相変わらず、です。
プレイ日記として起こす必要があるのかどうかすら怪しいレベルで相変わらずです。


イメージ384


異界は確り、自職は出ません。
リボルバーは極力集めておきたいところなんだけどなあ…。


イメージ393


後は相変わらずシーフを。
モータルフィア、10個以上持っていても落とすようになったんですね。
お蔭様で気づかぬ間に凄い量溜まっていて驚きました、これは便利でいいなあ。

現在でレベルは36、まだ塔の招待状が四枚残っていますので全部消化したら37行けるかな。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
今のアラドってクエスト反復してクリアできるのか
ラテのGPアイテムでもこれできたらいいのに
2010/05/31 15:56 | | edit posted by えみやん
ラテも出来るじゃないか
ギ ル ド ク エ ス ト
2010/06/01 18:58 | | edit posted by ねこくろ
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/483-7e28dcaf
trackback