06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ラテに費やしたマネー

さて、こんばんは。
少し更新遅れて申し訳ありません、遅番だと出勤前に更新しないと日中更新厳しいですね。
帰宅して速攻更新に掛かれば行けそうですけど…まあご飯とか、お風呂とかですね。ありますので。

では本日はそうですね、また報告じみたプレイ日記の予定ではありました、が。
ラテール内での友人方々の間で「ラテに費やしたマネー」ってのが流行って(?)ましてね。

ま、最近ラテール記事も書けていない事ですし…、


イメージ442


私も是非やってみようかなあ、と。


You are already dead. - ラテに費やしたマネー。
Shangri-La - ラテに費やしたマネー。


ちなみに先駆者の友人は上記お二人です、何となーく…ですが増えてきそうな気がしますね、コレ。
こう、昔を思い出すのは楽しいですから。いくら使ったっけな~…みたいなね。どうですか?
ちょっとずつ確認してみたくなったでしょう、さあ公式サイトへ。サポート⇒利用履歴で一発ですよ。

私の方はと言うとまあ…計算してみると、意外と課金はしていないみたいですね。
1頁10品ですから、74頁で740品か。最後は7品だから737品。これは多い…のかな?

ちなみに合計使用額の方計算してみますと、32.531LPでした。
32000円か~…意外と大した事ありませんねえ、もっと行ってると思ったんだけどなあ。

32531円を737品で割ってみると一品僅か44円っていうね…。
恐らく課金POTやワープカプセルで品数が増えているんでしょう、あれ安いからね…1LPだよ。1LP。
こう、ワープクリスタルを忘れてですね。取りに行くの面倒だな~って時に毎回購入してましたから(笑)

皆様も是非、自分がラテールに費やした金額を確認してみては如何でしょうか。
ちょっと面白いかもしれませんよ、長い事やってる人の中には数十万円とか居るんでしょうね…。



さて、それでは日にちの方過ぎてしまっていますので駆け足でプレイ日記更新です。


イメージ441


と言ってもまあ…。
異界とシーフのみですので何とも、なのですが。
異界は相変わらず武器の一つも出やしません、チクショーめ。

まあ…強化するお金も無いんですけどね。来月の給料が入れば…あるいは。


イメージ439


で、シーフ。
本日はクエスト消化+狩りのみで90%程しか上がらず…45Lvのままです。
ただ塔の招待状はまだ五枚残っていますので、これ消化すれば何とか46Lvに上がれそうですね。

転職も目の前という事で秘薬は勿論使用です。
どうかな…明後日、いや明々後日かな。その辺りになれば転職できていそうですね。



コメント返信です。

>>ねこ
楽しくていいじゃないか。
俺はキーボードだからSCぎりぎり足りてるが…コントローラーだとキツそうだなあ。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:10   trackback:0
[ゲーム
comment
突っ込まない。
2010/06/06 01:24 | | edit posted by じゅら
つ、釣られないクマー
2010/06/06 02:27 | | edit posted by クー・シー
このコメント欄を見るまで異変に気づかなかった
2010/06/06 04:17 | | edit posted by えちけす
優秀なわんわんを欺くことは難しいんです・・
2010/06/06 04:36 | | edit posted by めるせら
これが本当の桁違いのわんわんか
2010/06/06 04:51 | | edit posted by えみやん
そんなエサで俺が釣られクマー
2010/06/06 07:45 | | edit posted by wai
俺でさえ6万だったのにTAKYAときたら・・・
アラド見たらソレですら14万だったのにワロえないぞお前(゚Д゚)
2010/06/06 11:18 | | edit posted by ねこくろ
あえて突っ込みます
32571LPは32万5710円ってことですよ
2010/06/06 11:50 | | edit posted by とおるすがり
もうやめて!
TAKKYAのライフは0よ!!
2010/06/06 13:46 | | edit posted by 隠れファン
ヒント:1LP=10円
2010/06/06 13:53 | | edit posted by 名無しさん
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/488-701093fa
trackback
