06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
Silver Moon

はい、こんばんは。

本日から再びアラド戦記です。



本日は朝から遅くまで仕事でして、まだプレイの方進んでおらず先日の分のみ更新させて頂きます。


イメージ472


まずログイン後、見慣れぬ表示文がチャット欄に出現(´-`;)
一週間分購入していた契約の期限切れでしたね、お疲れ様でした。
cソニック、アサルト辺りはまだ習得する事ができませんが、まあ良いでしょ…って事で続投は無しです。

ニルスナのレベルダウンは少し辛いところでしたが、馬鹿になりませんからね。あんなの。
ある程度のスキルレベルダウンは我慢して本日から契約無しの生活が始まりました。


イメージ479


で、一先ずは異界の方へ。
珍しく犬にて三箇所も自職ドロップが来ました
しかしどれも不要なものばかり…バーストや強力猛攻腕輪は本当惜しいですね、惜しい。

せめてバーストに気がついていれば…増幅過剰を狙う事もできたんですけどね、残念ながら気なしでした。


イメージ473


シーフの方は47Lvでしたので宮殿からスタート。
ソロでは少し厳しいので友人にお手伝いをお願いし、宮殿エピを消化。
丁度消化し終えた辺りでレベルアップしたので、そのまま流れに沿って覚醒クエも手伝って頂きました。


イメージ475


覚醒クエストで足を運んだビルマルクにて。
シーフの特権である柵すり抜け、十分堪能してきましたよ~。面白いですね。
二部屋目はシャイニングカット、では無理でしたのでアクセルストライクでどうぞ。

途中、柵の反対側で手伝って下さってくれていた方二名が不運の事故によりお亡くなりに…どうなるのかなと思えば私の位置で復活、つまるところ柵の向こうでコイン復活になってしまいました。
となると二人は超えられないので柵は爆発せず、仕方なくえっくれるで反対側に戻って一人で爆発mobと交戦するハメに(笑)適当に遊んだ天罰ですね。

後は、


イメージ476


こちらは有名でしょうが五部屋目、斜めシャイニングですり抜け可です。
適正N~E辺りならバーティカルハリケーンえっくれるで殲滅余裕…かな?どうでしょう。
私はM~K辺りで手伝ってもらっていましたので、普通にぼっこぼこにされました。くそが…

まあ、タゲとって戻ってくるだけでもありだと思いますけどね。
バーティカルという優秀なキャリースキルもある事ですし、無理に一人で戦う必要もないかな。


イメージ477


そして無事覚醒しました。
一先ず覚醒アクティブを1振り、ここで初めてスライサー振り忘れに気付きました。
ぎりぎりポイントは足りたから良かったものの…危なかった、48で習得できないのは辛いからね。

パッシブの方は一応M予定ではありますが、ポイントが足りそうもないので暫くは様子見です。
クリティカル率+12%でしたか、私は悲鳴アクセとか手に入れる気も無いので素直に振るとしましょう。


イメージ485


覚醒の方はこんな感じ。
特別使っててアホみたいに強いって訳じゃないけど…(1Lvだし当たり前か)
使ってて楽しいスキルではありますね、範囲広がるし追加攻撃あるし。

何よりフィニッシュがカッコイイ。
フィニッシュはほぼ画面全体に判定有りの5HITかな、カッコイイだけでなく十分使えるスキルですね。




ではコメント返信です。

>>すぬぅぴぃさん
ええまあ、脚色率は半端無いですけどねw
軍帽ですかぁ、軍帽な印象がある、ってのは何度か言われた事がありますね。
私としては装備している人なんて沢山いよう事ですし、ちょっと理解できない所もあるのですが…w


>>ねこ
ようピンク頭

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09 19:14 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/491-b779e969
trackback
