06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
Mirage!!

こんばんは。

さて、本日はプレイ日記の前に一つ動画の紹介を…と。
アラド戦記内でのグラフィックを書き換えたタイプの動画ですので、ちょっと賛否両論有っぽいですけど…見るだけなら問題ありませんからね、是非ご覧下さい。
アラド戦記ユーザーだけでなく東方好きな方には一つお勧めしたい動画です。

逆に"東方"といった作品自体が苦手な方にはスルー推奨な動画でもあります。
その際は適当にスクロールして、プレイ日記の方から、宜しくお願い致します。



さて。
その動画というのがこちら。





動画タイトルだけで見れば至って普通なプレイ動画なのですけど…。
動画に映る48Lvシルバームーンの姿はまさにレミリア・スカーレット、な、何だこれは…。
私は一つ、他の人がどうローグを動かしているか知りたかっただけでしたので、少々驚きましたよ。

仕掛けとしては単純に非想天則のグラフィックを持ってきただけのようですけど…。
どれもこれも、意外とハマっていて驚くものがありますね。まあ…確かに似てるかもしれない。

一瞬私もやりたくなっちゃいましたけど、クライアント改造はね…グレーってかブラックな気はするし。
こうして動画だけを見て満足する事に決めました、万が一ID停止でもされたら笑えませんから(笑)
同じ理由でインファイターのフゥー、とかも手を出せず。一度入れてみたいんですけどね、実は。




さて。
それでは先日のプレイ日記です。


イメージ508


本日は休日でしたのでプレイ時間は少々長めの…。
「だべりに行こうぜ」と凄まじい勢いで曖昧なお誘いも頂いておりましたが華麗にスルー。
休日全部遊びに出掛けていたら癒える疲れも癒えないってものですよ、いや本当に…。

20日までは金日休みの週休二日が安定していて何よりです。
それ以外は月曜朝~晩、火曜朝~晩、水曜遅番、木曜早番、土曜遅番で確定かな。
後は事務手伝いの方で土日に2~3h程、あって無いようなもんですね。

20日以降は別シフトになるので不明ですけど…。
契約更新の話も頂き、次のシフトから変更すると聞いていたのでハードになりそうな予感です。
金月休みの週休二日って話は聞いておりますので休みが減る事は無さそうですけどね、一日辺りの労働時間は超伸びるらしいです。断っておけば…って訳にもいかないのですけど、くそう…。

ま、まあお金が貰える、お金が貰えると自分を誤魔化して頑張る事にしましょう。
しかし日が経つのが遅い(笑)掛け持ちを始めてから有り得ない遅さです…1月~6月とか本当一瞬で終わったように思うんですけど、6月1日~6月10日の10日間は異常なほどに長かった。
ああう…サービス業だから長期休暇も無いしな。結構ツライところではありますね。


おっと、少し話がずれてしまいました。
では…そうですね、まずは上記画像のお話から。いや、まあ壷からレア出たってだけですけどね。

現在ローグちゃん50Lvにまで上がり、ハーメルンのエピもちょちょいっと出現しまして…。
その際拾っていた大理石で壷を交換してみると一発レアっていう、ラッキーだったなあ。
でも大理石クエが出現した時点で多くの方が割ってますからね、お値段5Mとお小遣い程度でした。


イメージ510


異界の方は何とも言えない自職祭りです。
バーストディボティーといいキックアンドデッドといい…私は二次セットネックレス運に恵まれているのだろうか、異界の気がついているのならまだしも気無しとか最高に要らないんですけど!
でもよく考えるとクイックアンドデッド?は見た事ないなあ。別に欲しくもないですけどね。

唯一嬉しかったのは強力一撃ガンホ腕輪、かな。
意外と一撃ガンホセットは持っていないんですよね、多分城でよく落ちるのかな。本当持ってません。

まあ…最近は犬の場合、

マスター>キング>他 の優先度で通っているからかもしれませんけどね。
ゴブリン王国は一応キング>マスター>他、でもリボが六種落ちると思うとマスターで通ってもいいかもしれないなあ。バーストベルト・バースト肩・強力猛攻ガンホリボは非常に魅力的なのですけど…。


イメージ519


シーフの方は流石にソロも厳しいので野良PTなどに。
限定クエストとエピをこなしつつ少しずつレベルを上げる日々が始まりそうです。
メンバー機能が復活したので、やろうと思えば以前より早いレベリングが可能なのでしょうけど、時間が厳しいですね…ただでさえ全疲労消化するのに二時間以上掛かりますから。

それに加え疲労回復、となると時間の問題になっちゃうんですね。
シーフ秘薬も使い切ったしローペースにするのも有ですが…もうちょっと突っ走ってみたい、かな。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
チェンソーって意外と便利な子ですか、コレ見る限り オレ1で斬っちゃったんですけども。
2010/06/12 10:51 | | edit posted by ねこくろ
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/494-727f5d99
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。