06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Fatigue Recovery

さて、こんばんは。
先日は1時~3時と言っておきながらこの時間。申し訳ない、間に合いませんでした。
つい夢中になって書き過ぎてしまいましてね、文章を書くのは結構楽しいものなんですよ。

という事で先程帰宅しましたので、休憩時に出来なかった手直しを済ませての投稿です。



いやね。
皆さんメールアドレス、携帯のメールアドレスってあるじゃあないですか。
好きな事や恋人の名前、記念日や誕生日自分の名前など…まあ色々あると思うんですけど、

私は直感で決めるタイプでしてね。
今のアドレスに飽きた、という理由でメールアドレスを変更してみたのです。

変更後のメールアドレスはmugi-cha@~とまたシンプルな文字列。
由来としては決める時に麦茶を飲んでいた、ただそれだけですよ。麦茶。
それがですね、もう…大体50人には送ったと思うのですけど、勘違いされまくるんですよ…。


50人の内30人は「女の子の名前?彼女できたんだ♪」
50人の内10人は「けいおん?w」
50人の内10人は返信無し、もしくは麦茶と読み取る事ができた

もうね…。
何故判らない!?今まで散々シンプルなもの使ってきただろう…と。
ドアノブとか…扇風機とか…となると今回は麦茶だろ、どう考えても麦茶だろ。

挙句の果てにはけいおん?wですからね、いやいや。ふざけてンのかと。
最近はリア充どもの間でも有名所の深夜アニメが人気のようでしてね、結構言われました。

ムギってけいおんの?笑 とね…いやな…ありえねえよ。
確かにアイツは紬という名でムギちゃんと呼ばれていますが、常識的に考えて、有り得ないでしょう。
何で俺が紬の名前をアドレスにしなきゃいけねーんだよ…普通は梓だろ。ふざけた事言いやがって。



……。

いや。
冗談ですけどね、流石にキャラクター名をアドレスにする勇気は持ち合わせておりません。

なので私の関係者様方々は昨日今日でお手数をお掛け致しますが、再び変更の方宜しくお願い致します。



さて。
それでは先日のプレイ日記です。


イメージ531


ここ最近の異界収穫はこれだけ、かな。
強力箇所でない場合は自職でも大体投げていますので、実際はもう少し多いかもしれません。
流石に猛攻ガンホベルトが出たら拾いますけどね、ベルトだけは未だ猛攻移動ですし。


イメージ542


で、最近減りつつある所持金を増やすべく考え付いた方法がノイアヘル。
55Lvの桃さえ出てしまえば…大金持ちですよ、大金持ち。ヤバいです。一攫千金です。
でも天界ヘルは古代ダンジョンでの状ドロップが無いから行けないし、挑戦状は高いし…。

となると天界ヘルを除いて唯一55Lv桃ドロップの可能性があるノイアヘル。
これしかない…これに行くしかありません。スカサヘルで50LV桃狙ったって、高が知れてる。

しかし…。
上記画像はキングスロードで行ってきたのですけど、矢張りと言うべきか。私には無理でした。
まず2.3.4.5部屋目で確実に一枚は使ってしまう…そして地獄PTでコイン制限、と。

そのパターンが多すぎて無理だと悟りました。
ノーマルでは楽々でしたけど、青字ドロップが二つっていうね…う、うーん。

桃のドロ率が同じであればノーマルでも通うんですけど、絶対違いますよねえ。
練習しないと、なのかな。今の装備でキングは厳しいような気もするけど…。


イメージ549


シーフは相変わらず限定+ソロでハメ警備です。
ノーマルランクでもMP回復アイテムがガンガン減っていきますね、警備は不向きかもしれません。
現在は53LVでカカシオンライン中、経験値は置いといて回復使いませんからね。楽でいいです。


イメージ540


気が向いた時にシーフガチャも回しておりますが、当然の如くレテは出ておりません。
現在で回復の秘薬x2、各種状x4set、カンナx4です。秘薬2は運が良い方なのかな、要りませんけどね。

156回復であれば重宝したのですけど…12程度じゃね。うん…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/497-4e4ff145
trackback