06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
180本

さて、こんばんは。

何処も彼処もサッカーの話題で持ちきりですねえ。
私も一応、周りとの会話ネタの一つとして視聴してはいたのですけど、まあ…うん。
それ程までに好きなスポーツでもないので、何とも言いがたい、と。勝ったっぽいですけどね。

私としては日本がカーメルンに勝利した奇跡よりも、
小惑星探査機「はやぶさ」が帰還した奇跡に夢中でしてね。

非常にロマンではありませんか。
皆さん見ましたか?あの、故障する間際に撮影した写真。もう泣きますよ。ヤバイですね…あれは。
サッカー同様それ程興味のあった話題ではないのですけど、宇宙といえば…男のロマンですから。



さて、それでは先日のプレイ日記です。


イメージ554


プレイ内容が元から薄かった事に加え、仕事の関係で時間が厳しいので簡易更新になってしまうかな。
本日もデスペで異界にローグで限定、と代わり映えのしない毎日を送っております。


イメージ558


後は、ローグの武器を買う為に夢を見てガシャーン15回。
見事のまでにゴミのオンパレートでした。カンナとか間違いなく俺にゾッコンだろ…牛乳180本って。
他は心臓抜き除いてオール青字というひどい有様、シーフきてから絞ってる気がするね。

これで今月はもう余裕無しかな。
外で遊ぶお金も破竹の勢いで削っていたのですけど、流石に…もう無理だ。

今月末までは公式RMTはできません。
しかし、後15日間もあれば間違いなくシーフは55Lvに到達している…。
となると、ゲーム内で稼ぐ他ないか。ノイアヘル…なのか、いや、あれは厳しいしな。

地獄パーティが実装されてからというもの、ゲーム内で稼ぐ方法に悩みっ放しですね。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/498-96dc1dec
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。