06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
止まらない


昨日~今日の流れ。




-2010.06.16 22時頃

帰宅。
夕食を済ませ、自室へ。
パソコンに向かいアラド戦記が臨時メンテナンスだと知り、ブログの記事を書き始める。


-2010.06.16 22時30分頃

麻雀の誘いが掛かる。
ブログの更新中ではあったが、もちろん行く。


-2010.06.16 22時45分頃

イメージ561


マジ余裕過ぎてつまんないんですケドォォオ!?


-2010.06.16 23時20分頃

イメージ562



          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l    あかん……
       |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l



-2010.06.16 23時30分頃

麻雀組解散、ブログ記事を書き超えて更新。
未だ臨時メンテナンスを終えていない事に哀しみを覚え、シャワーへ。


-2010.06.17 0時頃

翌日が早番の為、少し早めに寝床へ。


-2010.06.17 0時30分頃

眠れない。


-2010.06.17 1時頃

眠れない。


-2010.06.17 1時30分頃

寝た。


-2010.06.17 3時10分頃

予め設定しておいた目覚まし時計の音で目を覚まし、パソコンに向かう。
臨時メンテナンスは1時頃に終了していたようだ、ローグの疲労が未消化だなんて許せない。
午前3時10分、俺のアラド戦記は今…天使のような産声を上げたのだ。


-2010.06.17 4時頃

デスペラードの異界ノルマを終了させる。


-2010.06.17 4時30分頃

この時間にも拘らず限定7PTが立っていた事に驚きつつ、ローグでお邪魔する。


-2010.06.17 5時頃

イメージ564


限定PTも無事に終了したので、余った疲労度でスカサエピック消化。
魔獣防具だからか、スカサの引っかき攻撃だけで八割持っていかれるという豆腐っぷりである。


-2010.06.17 5時30分頃

イメージ567


余った疲労度でカカシオンライン。
限定中に秘薬を使い忘れていた為、本日は秘薬無しで疲労度を全て消化。
ボス戦で誤ってコイツを巨大化させてしまうと、何か凄く負けた気がする。


-2010.06.17 6時頃

全キャラクター疲労度リセット。
デスペラードで異界PTに参加してくる。
しかし都合に合うPTが見当たらなかった為、夜に回してシャワーへ。


-2010.06.17 6時半頃

朝食を済ませ出勤準備を始める。


-2010.06.17 7時頃

出勤。
最近の怪しい空模様に折り畳み傘の購入を悩まされる。


-2010.06.17 13時頃

帰宅。
実は本日は母親が手術を受ける日なのだ。
その事を先日主任に話したからか、随分と早くに上がらせてもらえた。

さあ、今日の家事は俺に任せるが良いぞ。


-2010.06.17 14時頃

寝た。


-2010.06.17 17時頃

目が覚めた、午前中に行けなかった異界へとマイキャラクターを走らせる。
走らせるという表現はレアアバターあってのもの、早くシーフ用のレアアバターも実装してほしいものよ。


-2010.06.17 19時頃

無事に犬、ゴブリン共にクリア。
自職収穫はクイックアンドデッドベルトのみ。
噂をすれば何とやら…先日出た事が無いと記事にしたからか、どの道一箇所では意味は無いが。


-2010.06.17 20時頃 ←今ここ

友人と限定7PTへ。
が、お風呂や晩御飯等で少々空き時間が出来た為、ブログの更新を済ませる事にした。




…ハイ、という事で無事にシーフの疲労度は消化してきましたよ。
仕事のキツさは尋常じゃ無かったですけどね、これ主任が気を利かせてくれなかったらヤバかった気がします…マジで。睡眠は大切ですよ、皆様もお気をつけて。
手術の話は普通に実話です、別に重い病気や怪我じゃあないですけどね。手術は4時間で2.3日安静なだけ。

昨日今日は何かと慌しい一日でしたが、明日は一日休みですので…まあ楽でいいかな。
一月もすれば仕事の方も随分と慣れてきまして、身体の痛みは落ち着いてきたかなあ、ってところですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
未来日記になってるよお兄さん(゚ω゚)
2010/06/17 22:51 | | edit posted by えみやん
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/500-bfa34640
trackback
