06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
KING

申し訳ない。
本日は少し忙しく更新に手を回せそうにありませんので、簡易更新で済ませます。
では追記でプレイ日記の方を。



イメージ585


異界の方はこのような感じで目ぼしいものはゼロ。


イメージ603


シーフは現在56LV。
レベル上げにのみ集中すればもう少し行けそうですけど、結局はクロニクルを進める事にしました。

今現在で王の中盤を終えたところです。


イメージ611


次がマスターロードですので、野良PTにでもお邪魔しようかなあと。
ソロだとコイン使いそうですし…今でさえ軽く10枚は使ったかな。
光王と王様では一つのミスが命取りです、いや本当に。魔獣セットマゾいな…。

コインは残り20枚程、56Lvまでに50枚は使ったって事になりますね。


イメージ608


で、コインを夢見…た訳ではないですけど、壷ガシャーン1000円分。
最近ちょっとおかしいですよガシャーン、レアが全く出ない。運が悪いだけか…?偏り?うーん。にしては青字率が異常な気もする。ネクソンめ何か仕込んだな。

流石にマスターロードとなると…コインが一桁になり兼ねないので、ハイ。


イメージ612


後はちょいとエピックも。
ローグでの東門は鬼門と聞いておりましたが、コインは一枚も使わなかったかな。
ちょっときついのは同意ですけどね、外郭の方が死亡率は高いと思う。




コメント返信です。


>>名無しさん
非常によくわかります。
結構被ってますよね、世界観とかも…まあ、微妙に違いはするのですが。
私としてはゆりっぺさんの声優さん目当て、ってのが大きかったり、します。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/503-c37cc608
trackback
