06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ごめんね

うん、またなんだ、すまない。



正直、毎日更新宣言は取り下げても良いのではないか、と。
周りからの助言だけでなく、私自身も少しずつ思い始めてきてはいます。
最近はちょっと無理してるように見えるらしいです、掛け持ちしている以上は仕方の無い事ですけど…。

でも一つ勘違いしないでほしいのは、ブログ更新を重荷に思った事は一度もありません、って事。
いやね、文章書くのは楽しいンですよホントに。マジで。やってない人は一度やってみて。マジで。

それでラテールやアラド戦記のブログが増えれば私も嬉しい限りですよ。

最近は何かとラテールブログ、増えつつありますよね。
主にメルセラさんやメイトスさんみたいな、有名人の方の影響が大きいのだとね、思います。
そうしてユーザー同士の交流が広がっていくのは素晴らしい事です、最高ですよ。



私もラテールにログインしなくなってそうですね、早半年以上経ってしまいました。
それでもね、ちょっとこう…訪問者リストとか見る訳ですよ。すると昔の常連さんが相変わらず覗きに来て下さってるんですよ。いやもう泣きますね、ありがたさと申し訳なさで。

そうなるとなあ…毎日更新はやっぱり頑張りたいなって。
そう、思うんですよ。


と、つい長々と書いてしまいました。現在23時57分です。
29日付の記事にする為には後制限時間が3分、と言う事でプレイ日記です、どうぞ。






イメージ689


とか改めて見たのはいいものの全く同じ内容です。アハン
先日16/30まで進めたクロニクルを再進行ですね、デスペは異界。それだけ。

これはえーと28日分かな、28日は丁度29/30まで進みまして、ぎりぎり届きませんでした。
続いて翌日、本日ですね。29日分。仕事終わって帰ってから限定7へ。


イメージ691


丁度入り口一回でクリアになりました。
一先ず武器以外はクリア、武器はビル&悲鳴からですが…悲鳴は出ていないので保留。
暫くは南門警備と限定でレベルを上げる事になりそうです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/513-b6751190
trackback
