06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ツイッターの有効活用

更新する時間が無いお…
      ↓
そうだ!また簡易更新にしちゃえばいいんだお!
      ↓
で、でもそれなら毎日更新宣言やめろよボケェって言われちゃうお…
      ↓
そうだ!今日のツイッターの呟きを全部コピペして長文にしちまえばいいんだお!



無強化ガンカタで城kボスをソロで撃破、もう二度とやりたくないw
約7時間前 webから


城kで体力使いすぎて寝てた。
約4時間前 webから


ゴブM一周目で一撃ミルリボ2本出てワロタ
約4時間前 webから


まああれだなあ…ラテ復帰するとしても今月は無理、何で無理かって現金に余裕が無いからだ
約3時間前 webから


やるからには数万課金してパパーと復帰したいしな
約3時間前 webから


3~6ループしね!
約3時間前 webから


転職しよう!⇒ワープクリスタル無いな⇒あーん…⇒寝る (ワプクリ式悪循環)
約3時間前 webから


浜崎あゆみいいなあ。どうも俺は幼少期今は亡き父親が聞いていた浜崎あゆみを隣でよく耳にしていたらしい。最近聴き始めたが何か関係があるかもしれないね。いや、死んでないけどね、父親。
約3時間前 webから


3~6ループ死ねとは言ったが9⇒0ループだからって良い訳じゃないぞキリっち
約3時間前 webから


幼い頃から母親に父親はダメだ、悪い人間だと教えられてきて育ったが、この歳になって思い返してみると俺とよく似てるから複雑だよ。
約3時間前 webから


15m使って+0の二次リボが2本。どういう事だ
約3時間前 webから


仮に自分にガキができたら俺はどうやって育てるんだろうなあ
about 3 hours ago webから


何だかんだ先の事だと思えるけど、うちのカーチャンは18で俺産んでんだよな…
about 3 hours ago webから


ビッチ乙
about 3 hours ago webから


しかしリアル話とネトゲ話を同時にできるって俺はある種の才能があるかもしれん
about 3 hours ago webから


そろそろフォローしてくれてる人に迷惑だから黙ろう。TLが俺一色じゃないか…
about 3 hours ago webから


+6まで上がる度に+3まで戻る…!何で今日こんなに調子悪いんだよw
about 3 hours ago webから


記録:1分
about 3 hours ago webから


7⇒0 いや、強化してる時って微妙に手持ち無沙汰なんだよね。
about 3 hours ago webから


禁書関係の曲だけ聴いてfripsideいいなあ。とか言ってごめん!
about 3 hours ago webから


そういえば禁書二期確定してたよね。秋だっけ?楽しみだなあ
about 3 hours ago webから


アニメに限らず、こう…日が確定してるものって生きる上でのモチベーションになるンだよ。解る人いるかな、毎週何曜日はこういう楽しみがある、ってな
about 3 hours ago webから


ソースはコロコロ⇒ジャンプに移動した当時小6の俺。月刊から週刊に変わっただけでめっちゃやる気上がった気がする
about 3 hours ago webから


やっと一本+10ができた。20Mは掛かったな…さて二本目
about 3 hours ago webから


今は特に見続けているアニメ無いからなあ…たまに軽音見るぐらい?あれ嫌いじゃないけどストーリーは全く覚えてない。
about 3 hours ago webから


近くの高校で、クラスの人気者と化してる子(後輩談)が実はオタだったでござる。隠れオタやってるらしい、ちょっと親近感沸くよ。
about 3 hours ago webから


いやまあ元カノだし親近感も糞も無いけどな。一週間で別れたし元カノとすら言えないかもしれない
about 3 hours ago webから


そういう意味では隠れオタってのも精神衛生上良くないかもしれないな、オープンな奴の方が人生楽しんでいるように見える。
about 3 hours ago webから


まあ流石にルイズコピペみたいな事言い出したらドンで引くが…多少なら結局見た目だよな、顔がよほどのモンスターでない限り別にキモくない気もする
about 3 hours ago webから


やっと+9まで来たと思ったらまた+0かよ!チクショー!
about 3 hours ago webから


結局は世間のオタクに対するイメージがガッチガチの秋葉系だったりするのが良くないんだろうなあ…最近は割とイケオタいるんだけどね。
about 3 hours ago webから


コークス1000個使ってた。前の6本強化の時は40Mほどだったのにな、今回2本でもう30Mだわ。
about 3 hours ago webから


やっと+10来たわ!ンじゃ両方+11狙って強化してくるぜ。
about 3 hours ago webから


一勝一敗、結構珍しいね
about 3 hours ago webから


前は+11溜めるとか行ったけど行こうかな…今なら行ける気がするんだよ!
約3時間前 webから


だめでしたー!数珠君とか俺の半分も異界通ってないのにもう+13なのにい…チートだチートだ
約3時間前 webから


あ、でも新しくできた一撃ミルリボは攻撃力ちょっと高い。ステータスの物理攻撃力が+20された、マッハよりミルの方が使えるしな、ちょっと幸せ
約3時間前 webから


バーストの気つき上着あるんだよな…これと業師で物理1800目指すか…?+11で…
約3時間前 webから


いや+12にする方が手っ取り早いというのはわかってる。でも成功しないんだよ、それでも1800行けば+12と同等だろう?悩むな
約3時間前 webから


でも上着はなー。二次の効果大きいから増幅したくないわ…猛攻ガンホの気つきとか出たらコトだし止めておくのが無難か。
約3時間前 webから


多分ハルギ買うのが一番早いけどね、300m弱はちょっと手が出ないのだけど
約3時間前 webから


さて強化終わったから静かになります。多分50ツイートはしたな。
約3時間前 webから


もう今日の日記、ツイート全部引用するだけでいいんじゃないか。それは流石にダメか、ダメですよね。
約3時間前 webから


久々に異界三箇所クリアしたよー!10時半かあ…後30分だけゲームしてお風呂入ろう
約2時間前 webから


ストーリー見ると女キャラっぽいなー。しかし相変わらず力入ってるw @パンヤに新キャラクター登場!? http://www.pangya.jp/event/10th_character/
約2時間前 webから




はい、すみません。
呟いてる暇あったら記事にしておくべきだったと、そう思います。
でも意外と使い勝手が良いんですねツイッター、興味のある人は是非試してみて下さいよ。

フォローしますよ。俺の呟きめっちゃ聞かせますよ。


明日はお仕事の方休みなのですが、前回の記事で言っていたカラオケ初体験デイズの一日目ン予定がある為ゲームの方はどうだろ、午前中にちょっとできるだけかな。
土曜日曜はお仕事ですが、遅番なので仕事までカライズ二日目、日曜は多分普通に遊ぶだけですけど。
明日の記事は夜、書けるといいなあ…って感じですね。うーん、時間がもう少し欲しいです。

一応、最近やっていなかった検索キーワード総返信記事とかも用意できてるんですけどね。
なかなか投下のタイミングが…ハイ、5~6月分辺りをちゃんと纏めたら更新しておきます。


ではコメント返信です。


>>会長さん
こちらこそどうもありがとうございましたー!
また是非遊びに行かせて頂きますね、その時はよろしくお願いします。


>>ねこ
おうよー頑張りたまえ。
コロシアムあれば140は…どうなのだろう、139で転職クエやると丁度140なるんだっけ?


>>テンゼルさん
ね、ネタですよネタ。冗談です。イッツジョーク
ってそれでも2分間無敵になるんですね…恐ろしいです、ヒールもあるし。
復帰はえー…と、どうでしょう。今月はキツイですねー課金できないので…w

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/522-844b51c7
trackback
