06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
悩ましい…。

さて、こんばんは。

いや~。
数々の相談に乗って下さっていた方々には非常に申し訳ないのですけど、先日の…例の件、ですが、完全に関係を断ち切る事で決着がつきました。
理由につきましてはツイッター、もしくはリアルブログをご存知の方はそちらで。

では続きの方でプレイ日記を…。


と、思いましたが先日の超手抜き記事で殆ど出尽くしていたネタしかありませんでした。


イメージ869


という事で先日の城k。
各部屋での事故が続きコインは0枚、残るは私と耐久3の武器でボス突入。
当然の如く途中で壊れた武器の代わりは無強化殺戮のガンカタ、これで二匹を撃破。

掛かった時間は覚えていません。
ただ一つ言えるのは普通に街に戻った方が良かったという事…。


メンバーさんからしてみればアイテムは拾えない訳ですし、
倒してもらうメリットとしては限定クエストの為…だけでしょうか、それで数十分はなあ。
私としても回復使って自職出ないんじゃ骨折り損のくたびれ儲けな訳で。

明らかに戻って回復した方が安上がりだったように思います。


しかし…。
諦めたらそこで試合終了です。
頑張りましたよ私、無強化ガンカタで。回復連打して。

メンバーさん達のお言葉だけで頑張った甲斐があったというものです。




ゲームに関してのプレイ日記はこれくらいで…。
テイルズオブシンフォニアも現在コレット追跡中、と殆ど進んでおりません。
何かと最近はゲームのプレイ自体が少ないものでしてね、こう…記事にするのは悩ましいものです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/523-8faccc91
trackback
