06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Desktop Baton

イメージ904


見事に該当してしまったので追記にて。(ネタが無いので助かりました)



1)あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

イメージ905


通常


イメージ905_02


カーソルを上に持っていくとニョキっと


イメージ907


ブラウザ開くとこんな感じでー。
クリックで一応拡大しますが、ファイルサイズの問題で少し縮小しています。


2)OSは何?
Windows XP Home Edition Ver2002 SP3


3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用のパソコンですね。


4)この壁紙は何?どこで手に入れた?
えーと…どこだったかなあ。
ちょっと忘れてしまいました、シンプルで好きですよ。


5)壁紙は頻繁に変える?
滅多に変更しないタイプですね。


6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?
基本的にアイコンは非表示にしています。
表示状態にすれば恐らくアラド戦記のアイコンだけかと…起動の度に生成されるんですよ。


7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
良いと思いますよ。
一つのフォルダに纏めたらいいのに…と思う事はありますけどね。


8)何かこだわりはある?
うーん、すっきりなデスクトップでしょうか。
デスクトップに限らず、そういう面では結構几帳面なタイプですね。


9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
しました!とか言いたいところですけど普段通りです…。
何か面白みのあるデスクトップ作れば良かったなあと今更になって(笑)


10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ここまで読んだ相互リンクの人全員!
と真似してみるのでした。



という事で本日はコレで終わり(´-`)
プレイ日記はー…ゲームを起動すらしていないのでお休みです。あはん

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/524-1fd8016e
trackback