06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
紅丸四箇所分担

眠気防止に更新です。
ノッカーマイン狩ってる途中に居眠りして一死っていう大失態を犯したものでして…。


イメージ1201


ラテールネタはちょっと多いので小刻みに更新してこうかなと思っております。
ていうか本音言うと今はブログ更新するより狩りしたいんですね…更新の時間すら勿体無い。
かと言って休憩せずに狩りしてるとノッカーマインで死んだりするので休憩がてら…ですね。

ホント小刻みに。
短い記事を沢山、っていうスタンスでね。それが理想です。


さて、という事で上記の画像から説明させて頂きますと、
トレハンですね、トレジャーハンター。先日虎短剣に振り替えたトレジャーハンターです。

暫くはトレジャーハンターメインで動かそうかなと思っております。
理由としては先日の記事で書いたよう、コロシアム防具がスムーズに完成した、というのもあるといえばあるのですが、何と言ってもガンスリンガー…いえデュエリストでですね、狩りする気が…いや、
狩りする気はあるのですけど、どうも機会がありませんのでね…いえ、ええ、はい。

近々コロシアムが規制されると知っている以上、
今月やっておきたい事は何と言ってもコロシアムでのレベル上げ…なのですが、

デュエリストでは皆様ご存知のよう野良コロシアムに参加する事が難しいんですね。
銃×とか書いて下さっているトコはまだ良心的なのですけど、レベルや職業、職被りの有無などと言った数々の条件をクリアしている部屋に入室しても2秒で蹴られるってのがザラでしてね…。
ルームタイトルに銃×とか運×とか書くと若干心象悪くなるってのは判るけどサ。実は結構困る…。

まあその辺はですね、ワタクシ復帰した直後ですので。
休止中にそのような暗黙の了解が出来ていてもおかしくはない、と思っております。
実際問題コロシアムに不向きな職であるというのは事実ですからね。

そうなると身内で行くしかない、という結論に至るのですが、
何せ今現在私の周りには同レベル帯の友人がほぼ居ませんのでね…。

フレンドリストの多くが休止前に仲良くしていた方々ですので、
どうもこう、皆様レベルがですね。193だ194だ…と。私とは到底組めないようなレベル帯に在ります。
コロシアムの仕様上組めるといえば組めるんですけどね、流石に申し訳ないですよ。それは。


イメージ1214


だからトレジャーハンター。
デュエリストはアレだな…コロシアム規制されて、通常狩場がメインになってからでも遅くはあるまい。
流石に通常狩場なら野良でも文句一つ言わず入れてもらえると思うんですけどね、どうでしょうか。

ルーインに転職してしまえばキッカーとしても便利ですし…。
一先ずはコロシアム規制までの転職、を目標として動かそうかなと思っております。


さて、という事でトレジャーハンター。
まずは溜まっている通常クエストの消化からです。
見ての通りモンスタータワーやボン様領主館周辺など、サクっと消化してきました。

116LVでは未だイイダコ神殿のクエストは出現してませんので、
数で言うと大した事は無かったかな、多分10もありませんでしたね。


イメージ1210


それ以降はレベル上げをメインに。
ソロでの墨丸、もしくは野良PTでの紅丸でさくさくと。
これ意外とですね、紅丸の四箇所分担が効率良いんですよ…いやマジで、マジマジ。

紅丸分担とかPT範囲拡大イベント時にしか経験無かったんですけどね。
今はどうも四箇所分担が主流らしい…。そりゃなあ、こりゃいいわ。うまいもん。

時給にして40%かな。これ、ジェム+桃でですね。
経験値ブースト無しでも25%前後は入るのか…凄いな。


イメージ1212


次いで紅丸PTでのメンバーさんからのお言葉。
いやあありがとうございます。正直今更ささやきを貰える事など無いと思っていたもので驚きです。
先日の郵便といい、私は読者様に恵まれていますね。本当にありがとうございます。

現在117LV。(※この時点で)
ルーインウォーカーを目指して頑張って行きたいなと思っております。



イメージ1200


そしてコロシアム防具の一つ、手袋が完成しました。
体力+クリティカルダメージの2OP、挑戦個数は確か二個だったか。
相変わらずトレハンのコロシアム装備運は異常ですね、ありがたい事です。

それでは追記でコメントの返信を。




>>優兎さん
す、すみません。邪魔でしたので…。
あ、いえ。プレゼントが邪魔という訳ではなく、タコが邪魔でしたので…。

あ、はい。
今回の記事でデュエリストバイバイ宣言したトコですがご迷惑でないようでしたら是非ご一緒させて頂けたらなと思います、PVは相当先になりそうですけどね…w


>>会長ろけっとさん
はい、さりげなく復帰してました。
ええ、またいつでも遊びましょう!

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/548-bf887334
trackback
