06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
まさにトレジャーハンター

さて、どうもこんばんは。


イメージ1220


本日は前々回の続きからで。
まずは友人様に誘われての中級コロシアム、竹周回です。

この時点でトレジャーハンターは117LV。
果たして本当に中級コロシアム周回が可能なのか、と疑問には思っておりましたが、
何とも何とも、ご友人様お二人の力あってか非常に安定した一時間となりました。

経験値効率の方はと言いますと、
紅丸の四箇所分担を少し上回った程度、でしたね。
エリー獲得量を考えると、無理してコロシアムに通う必要は無いかも…しれません。


イメージ1222


何せ紅丸四箇所分担での獲得エリー効率は時給にして約4m~5m。
一方コロシアムは微々たるもの…下手をすれば減ってしまう始末。

ただ、コロシアムの利点としてはインスタントダンジョンという事で、
狩場の確保が難しいゴールデンタイムであろうと自由に狩りが行える、という事ですね。
トパーズコインに関しましては買えますからね、紅丸での時給を見れば一時間で10個は買える計算です。

10個となるとウルフの涙を拾わない事には到底不可能な数字ですので…。
結局は運、という事になります。まあ結論言えばどちらでも、っていう事になりますね。


イメージ1233


ま、狩場は多いに越した事はありませんので。
暫くは隼の城、もしくは中級コロシアムを主とした狩りになるかなあ…と。

ただ、肝心の竹周回は意外と茶室が立たないようでして、
どちらかというと募集の多い紅丸メインになるかなあ…?とね、思います。
狼周回なら山程あるけれど、118LVじゃなあ。流石に無理だ、最低でも125LVは必要でしょう。


イメージ1237


そして中級2H分で手に入れたコイン+競売で購入したトパーズ箱99個で、
後一つ未完成であったコロシアム靴を交換。三個目だか四個目で引いた物がこちら。

まさにパーフェクト…。
素晴らしい、LV10の2OPで耐久度は249。
耐久度って最大250、だったよね?これはほぼ最高に近い品じゃあなかろうか…。

いやあ、初めてですよ。このような品を引けたのは。
まあこういう良品はですね、ワタクシほぼ確実に壊しますので。期待してはいけません。


イメージ1238


って思っている時に限って成功するんですね。
どうせ壊れるだろう、とオプションリフレッシュを諦めた事に後悔しました。
体力幸運出るまで粘るべきだったかな、でもまぁ高数値狙うとなると時間も掛かるし…。

これでいいか。
どちらかというとLV1からエンチャントして僅か43%にしかならなかった移動速度に泣きたいですね。

まあ…コロシアム靴は強化する毎に移動速度が増加するようですし、多目に見ましょうか。


イメージ1241


全て+4まで強化し一先ずコロシアム防具は完成かな。
しかし早かったな…3OPが二つできた事にも驚きです。無駄に運を使った気がしますね。


イメージ1247


続きましてはクエスト消化。
今現在118LV、という事でボン様領主館にヴァルキリー退治ですね。
この辺りからはクエストも増えてきますので少しは楽に…なるかもしれません。

全て消化し終えた後は~。


イメージ1249


例の如く隼の城でレベルアップです。

何とか119LVにまで上がりました。
一先ずの目標としては五次スキルの習得が可能になる125LVかな~。
コロシアムで便利そうですし、ハイブリッド五次ってのもありかもしれませんね。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
たっきゃさんの運が妬ましい!
2010/10/09 07:24 | | edit posted by とおりすがり
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/550-a9034f95
trackback
