06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
上級アクセサリーを揃える

こんにちは。

本日も少し時間の方余裕がありませんので、駆け足気味での更新です。
今回は前回予告していた通り、大型メンテナンス実施までの活動内容となります。


イメージ1594


一応、目標であった150LVを達成したという事で狩りの頻度も低下気味です。
新しく立てた目標を達成すべく狩りに勤しむのも悪くないかなあ、とは思うんですけどね。
上記画像を見て判る通りギルドプラントの予定も入っていましたし…そして何より…。

150LVという事で上級アクセサリーを揃える必要がありました。


イメージ1598


毎度お世話になっております。ガンマ君です。
彼は本当面倒見の良い性格をしている方で、私が150LVになってすぐに声を掛けて下さいました。
勿論お言葉にも甘えましてね、手伝って頂きました。ボスコロシアムを。

最悪ソロでやるかなあ、とは思っていたのですけど、
正直一度キッカーさんに手伝って頂きますとね…袋の量が本当違いますので、折れます(笑)


イメージ1596


お陰様で無事上級幸運アクセサリーを三種類、揃える事が出来ました。

全て一発交換にしては結構良い結果に終わったのかな?
ストッキングが少し微妙な感じでしょうかね…後メガネのLV10OPも欲しいかなあ、どうでしょう。

ただま、2OPとなるとオプションリフレッシュで苦労しますのでね…。
一度のリフレッシュに掛かる費用が580Kですよ。580K。58万。
アホかと。数値とか拘ったら軽く100M越しそうな金額です。これは厳しい…。


イメージ1602


と思っていたら、6M程で割とまともなオプションがついてしまいました。
ビンディはもう少し上を目指せたでしょうけど妥協ですね、賢い選択だったと思います。
所持金も壊滅状態でしたからね…まともな人間であればリフレッシュしようと思わないような、金額です。

何はともあれ、無事三種類作り終える事が出来ました。
彼には感謝ですね、これ以上のアクセはまた将来私がキッカーにリセットした時、頑張る事としましょう。


イメージ1606


続きましては上級コロシアムへ。
主にマッスル前ですね、たまに竹前。経験値効率だけで見ると前者の方が明らかに良い感じです。
ドロップアイテムで見れば後者の方が良いのかもしれませんけど、どうなんでしょうね。

ああ、そうそう。
前回の転職記事から見事にスルーしていましたが、スキルの使い勝手はなかなか抜群ですね。

各種銭投げスキルも勿論強いのですけど、
個人的には上級マスタリーの強化が嬉しくて仕方ありませんね。
予想通り乱舞との相性は素晴らしいです。鞘を買っておいて正解でした。

いずれ金銭的余裕が出来た時に+5も買うか作るかしたいなあ…と、
思っております。一発で成功してくれればいいんですけどね、五割か…。


イメージ1610


火炎放射器もなかなかユニークで面白いスキルですね。
ノックバック性能は結構馬鹿に出来なく取っておいて損はないスキルのように思えました。
私は暫く1LVで止めておく予定ですけどそれでも十分強いです。


イメージ1611


と、暫く振りにまた上級狼PTに誘って頂きました。
150LVを超えようとも効率は凄まじい事になっていましたね。
その節は皆様本当にありがとうございました、お世話になりました。


イメージ1619


勿論コロシアムだけでなくクエストの方も随時消化していきます。
鋼の都市クエストは三回までクリアできるので意外と良効率だったりしますね。
どのクエストも簡単ですし。ウォーカーがちょっと面倒ですけどね、沈みますから。あれ。

次いでは再び上級コロシアムへ。


イメージ1620


レベルアップ。
一枚撮り逃しましての155LVです。
相変わらず上級コロシアムの経験値効率には驚かされてしまいますね。

エリーも涙を二つ以上拾う事が出来れば何とか赤字は免れますしね。
転職当初こそ、EPチャージには少し抵抗があったというものですが…慣れてしまえば全力です。チャージ。


イメージ1628


という事で続きましてはヘルズドア。
155LVで出現するシナリオクエストですからね、やらざるを得ない。勿論ソロです。


イメージ1631


その他ロキのクエストなども消化しましてレベルアップ、156LVです。


後はまあ…。


イメージ1632


武器だけ強化しまして。


イメージ1635


目標も達成しましたのでギルドミッションのお手伝いなどを。
フィン20匹も随分と楽になったものですねえ、本当に。

さて。
それでは本日はこの辺りまでで。
次回はサブクラス転職記事になるかなあ…ええ、随分と遅れていますけどね。

それではまた。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/556-31868b60
trackback
