06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
エンチャントのお時間です

さて、どうもこんばんは。

昨日に続けての二日連続更新、何とも珍しいお話です。
実は昨日今日とで二連休でしてね。愉快で素敵なホリデイを満喫しております。
おまけに予定は見事無し。正確に言えば作らなかった。いや作れなかった。

平日といえば勿論お仕事の方が殆どでしょうし、
学生さんの多くも学年末試験や受験勉強で忙しい方ばかり。

連絡などせずとも判ります。この時期はダメだと。
でも一人で遊びに行くのもな…寒いし。外出たくないし。
となると引き篭もらざるを得ない。そしてそうなるとどうしても…。

時間ができる、と。
そういう訳ですね。


ラテールにしてもですね。
マエストロは一旦ストップ、そしてルーイン再始動。
勿論スキルリセットで蹴りも失いましたので、茶室探しから狩りが始まる。

となると茶室が見つかるまでの間…。
どうしても手持ち無沙汰になってしまうというものです。

無論、気が向けばソロで名誉稼ぎに勤しみつつ茶室を探す事も可能ではあるのですが、
私の優先順位的にはブログ更新=ソロ名誉狩りですからね。正直気分次第。どっちでもいい。
基本的に狩り以外やる気が無い状態ですので…これはブログを更新する良い機会というものです。

少しでもプレイ日記を進めないと(笑)
いえ、笑えませんが。今日の更新内容もこれクリスマス辺りの内容ですからね。くそです。


イメージ2352


という訳で今回もプレイ日記、ルーインウォーカーでのコロシアムからスタートです。
装備している帽子で何の日だったか判ってしまいますね。一ヶ月前の私もまさかこの帽子で日付を判断される事になるとは思っていなかったでしょう…本当にね。
この日は恐らく12月25日の夜でしょうね、その時間は確かログインしていたはずです私。

はい、すみません。
何とか…追いついてみせます…!一月分の内容に入ってしまえば楽なはず、色々薄いから。


イメージ2354


続きましてはご友人様にお誘い頂きまして決闘場へ。
身内でのPTPVを何戦かしている内に人が集まってきまして~…。
何故かどうしてかラッパー衣装を頂いてしまいました、ありがとうございます。


イメージ2355


即否定されました。


イメージ2360


丁度ギルドプラント収穫の時間でしたのでお先に失礼致しまして、
今回珍しく四名でのギルドプラント収穫です。普段は二名ですからね、ひどい時は私一人です。
プラントダンジョンは雪女温泉です、結構久々ですね。まったりしてきました。

実装当初は温泉が当たりと信じて疑わなかったものですが、
今となってはボス以外ハズレですねもう(笑)昔はボス引いたら皆で悲鳴あげてたのになあ…。


イメージ2377


その流れで四人クリスマスイベントへ。
私も全く手をつけていなかったものですからね、この機会に進めておきました。
この時点ではサンタさんの石も無かったのでタイトルだけ習得しておしまいですね。

続きましては…。


イメージ2378


エンチャントのお時間です。
え?何そのアメ短剣?耐久余ってるよね?って煽られましたので。
やったろうやないかー!っていうノリでエンチャントしてやりました。


イメージ2379


お…おう…。


イメージ2380


体力のクリップ+8は無事成功しました。
LV10幸運+25からLV11幸運+31に。やりましたね。
失敗してたら運ルーインに振りなおしてましたきっと。

無事(?)エンチャントも終えたところで。


イメージ2393


再び狩りへ。190LVに上がりました。



それでは本日はこの辺りで。
また次回、次は不定期更新になっちゃいますね恐らく…ええ。さようなら。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
フレンドの作り方をおしえてください。
2011/01/29 00:50 | | edit posted by とおりすがり
>>通りすがりさん
無理です。
2011/01/29 01:08 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/572-406d3ce9
trackback
