06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
金食い指輪

さて、どうもこんばんは。
二月も後一日で最終日、今年は平年という事で二十八日まで…のようですね。
閏年は確か来年だったかな?たかが一日されど一日。お給料には響きます。この時期。

そして。
お給料に響くだ何だと発言した矢先での報告になってしまうのですが…。
三月末で今のお仕事を辞める事になってしまいました。

ちなみに転職先は未だ決まっておりません。
無職ルート一直線です。ニートですニート。ニータッキャです。


今回の辞職にも様々な理由がありまして、
まずは一つとして上司との喧嘩、表向きにはこういう理由だと話しております。
しかし私も一応社会人、流石に上司と何度も喧嘩してしまう程命知らずではありません。

まずは大きな理由として女性関係。
ある女性への想いを断ち切る為に踏み切った行動でもありました。

思えば二年…いや三年。
ただ一人の女性を想って生きてきましたが、私にも限界が来てしまいました。
いえ、限界はとうの昔に来ていました。ただ惰性、惰性で人を好いていたんですね。

"実は"
"万が一"
"もしかしたら"

そのような微かな希望に縋って諦めきれず居たんです。
実に女々しい話です。頭では判っていました。諦めるべきだろう、と。


しかし…私の職種は皆様ご存知の通り接客業。
お店に来るんですよ。親も、子も。時には親子で。
そして悪意なく私に笑顔を向ける。それがとんでもなく…苦痛でした。

つい先日の話になってしまいますが、私にも新しく大切な人が出来ました。
私自身を切り替えたい。そして彼女を誰よりも大切にしてあげたい。

そういう一心でね、辞めてしまいました。
正直言うとまあ…今なら顔合わせても平然としていられそうなんです。
しかし彼女は私の気持ちをよく知っています。内心はきっと不安だと思うんですよ。

仮に私が逆の立場ならね、そりゃあもう嫉妬心フルバーストですから(笑)
今回は細かい点に気を配って、色々な事を自制してお付き合いしていこうと、そう思っています。



ちなみにもう一つの理由としましてはね。
前々から…前々ッから思っていた、職場に対する不満。そう。



安い!

……これです。
ストレス溜まるしね…接客業は。まじグーで行きたくなる客とか居るから…本当。
どのような理不尽な事にも逆らってはいけない、お客様は神様です。この姿勢。

厳しい、厳しすぎる。
それでいてお給料は雀の涙…って程ではありませんけど…。
少なくとも割に合っていない気はする。皆さん優しくしてあげて下さいね。その手の方には。



…という事で。
只今求職中です…。



イメージ2736


はい、それでは以下プレイ日記です。
実は一部分だけ抜けていた部分がありましてね。
主に装備強化。虎にコング盾、体コロにブロトドンキャノン。

蹴りで稼ぎつつ上記四点を強化、もとい買い揃える事に成功しました。
しかし…虎は何とも、私には無用の長物。運ルーですから…ね。体力は別に要らないかな。って。

そういう気持ちもあって、二晩程1CHフリーマーケット前で出品していたのです。
すると多くの商談を頂きましてね。結果的には910Mで買い取って頂ける事になりました。
制作費。実は500mちょっとなんですけどね…見栄えいいからかな。ちょっとかっこいいもんね。


イメージ2735


そのお金でコチラを購入。
お値段180mです。幸運があればいいんですよ幸運があれば。
これに強化用の証7個で+140m。合計320mで虎の証は問題無くなりました。

残りの600mは…。


イメージ2738


こんな事してたら無くなりました。
後はギルド指輪かな…あれ本当金食い虫。+4持ってる人は結構頭おかしいと思う。
今現在で1Gほど掛けまして+3と+2と+1と+0が一つずつ。そこでお金が尽きました。

あ、それと。


イメージ2731


今更ながら。弾丸筒を+5に強化しておきました。
今となっては石弓メインですからね…。流石に強化しておくかなぁと。
タワー行って拾って一発成功でした。何気にマントアップグレードキットは無敗な気がする…。


イメージ2743


マエストロの方は桜貝の皆様にお誘い頂きましてタイムアタックを少々。
それ以外では決闘…だけですね。決闘決闘決闘。何とかバックステップはゲットしましたよ。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
1G以上かけて未だに+2な私が来ました・・・
2011/02/28 08:23 | | edit posted by めるせら
>>めるせらさん
それがギルド指輪の恐ろしいところですね…

2011/03/01 09:28 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/576-05021274
trackback
