06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


狩り振りに

さて、どうもこんにちは。

マエストロの方決闘し始めて二週間ほど経ちました。
基本はタイマン、誘われたらPTPVという形で遊んできまして、
先日遂に決闘ランクが騎士に。名声にして約6500Pまで伸びました。


イメージ2750


別キャラクターの決闘ポイントが見るも無惨な状態でしたので…。
決闘スキルは未だ一種でバックステップのみ。打ち上げは欲しいですね最低。
今の決闘では打ち上げの利かない方も多いようですが、それでもドラやマエ相手にした時は使えますからね。

決闘用移動術も使った事が無いので興味はあるのですが、
まあ打ち上げに比べればそうでもないかなと…最後になりますね。移動術は。

サブクラスという事で決闘武器は必要ありませんから。
POTを少し買う程度で決闘スキルの購入には躊躇いませんね、それはいい事です。
サブクラスは決闘武器の前にコロシアム武器でしょうしね…まだか、まだかと心待ちにしております。


そしてマエストロの方、決闘振りから狩り振りにスキルリセットしました。
その理由としましては金策手段が欲しかったんですね、上級コロシアムという名の金策手段が。
何とも今は蹴りで稼ぐ気の起きない状況でしてね、上級に行けるキャラが欲しかったんです。

決闘が難しくなるというデメリットはあるのですが、
コロシアムや名誉、図鑑にTAIDなどを考えるとありかなあ…とも思います。

名誉狩りに関しては決闘振りの方が楽だったかもしれませんね。
あー…でもラルガパイオがLV20だと逆にやりにくいのかもしれません。
スキルの数自体は変わっていませんからね、ただラルガとパイオのLVが1に下がっただけで。

TAIDに関しても決闘振りで問題なかったようには思います。
ビントーで少し面倒な思いするだけで、意外と使い勝手はいいんですよね。ラルガパイオ。


一先ずは少しの間コロシアムに通い、金策しつつ194LVを目指そうかなと思っております。
基本でソロでコロシアム、もしくは図鑑集めをしつつ茶室探しという流れになるかな…はい。
名誉は今のところ4-5ですので、最低限6-6にはしておきたいところですね。ステータスアップは大事です。

ある程度落ち着いたらまた決闘振りに戻そうかなと思っています。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/577-a2d6fc89
trackback