06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
もったいないお化け

さて、どうもこんにちは。

先日は七夕でしたね。
皆様はどのような事をお願いしましたか。
私は皆様が幸せになれますように。とお願いしました。

幸せとは自分で決めるものです。
あなたが幸せだと思えばそれは幸せ。

地震や原発問題、数々の暗いニュースが毎日のように流れております。
そのような中でも、自分にとって幸せな事を見つけ、楽しい毎日を送って頂きたいものです。
どんなささやかな事でもいい。皆様が幸せになれますように…。

あ、はい。
本当は 「二億ぐらいでいいんで降ってきますように」 ってお願いしました。


イメージ2906


お綺麗な方ですね。
アップデートの部分がひらがなというところが高得点だと俺は思います。
いい乳してますしね。

この謎めいた雰囲気がまたいいですね。
いい乳してますしね。



………。


はい、という事で近々大型アップデートが行われるようです。(何事も無かったように)
現段階で公開されている情報は一つだけのようですね。


イメージ2905


新たなるダンジョン 「狐娘寺」 実装との事。
ぞくぞく村と同じく経験値稼ぎに特化したインスタントダンジョンと聞いております。

狩場は120LV~&150LV~で構成されており、
地形も直線的で尚且つ獲得経験値も非常に多いようです。
少なくとも中級コロシアムに通う必要は無くなるのかもしれません。

今ではパーティ範囲拡大も実装されていますからね。
遂に隼の城もリストラだという事でしょうか。何とも複雑な話ではありますね。


SPSCF0599.png


う~ん…。
どうなんでしょう。このインストントダンジョンは。

まあね、素晴らしいとは思います。
現状で一番厳しいレベル帯…そうですね。115LV~139LV辺りでしょうか。
その部分を丸々カバーできるダンジョンでもありますから、はい。楽にはなるでしょう。

しかしこれでは…。
狩場はぞくぞく村⇒狐娘寺⇒上級コロシアムの三箇所で事足りてしまいます。


SPSCF0613.png


ちょっと勿体無いな~って気はしちゃいますね。
ただでさえ沢山の狩場があるというのに…三箇所。たった三箇所ですよ。
本家ではガマガエルも再沸きしなくなったそうですし、本当にもう何と言いますか。

勿体無いんですよね…。


SPSCF0746.png


良い狩場は沢山ありますのに。

何にせよ現状のまま行くならレベルキャップの開放は欲しいですね~。
欲を言えば四次職も…はい。レベルいくつでしょうね。80-140と来たので200でしょうか。
まあ無理ですね。開放来ないと。そんなん何年後の話でしょうね本当…。



さて、それではプレイ日記の方は~。
本日もエバープラネットです。

就職の方も無事決まりましてね。
ちょっと…いえ、大分。プレイ時間は少なくなっております。
今回初の土日祝がお休みの勤務形態ですのでね。何とも新感覚ではあります。

今までは接客業でしたのでお休みは不定期だったんですよ~。
なので月曜日は別に嫌いじゃありませんでした。これからは嫌いになりそうです。


ScreenShot_20110703_180712_640.jpg


エバープラネットの方は基本毎日試練の塔へ。
プラスして滅亡の日そしてアルテミ&レジスタンス最上級。
コンテンツが尽きている以上これらの繰り返しになっちゃいますね。

意志の箱、時空の欠片、その他黄色装備を狙って通ってはおりますが…。
何とも拾えたのは意志の箱数個のみで他はさっぱり。世知辛い話です。


イメージ2904


そしてお金が出来る度ギャンブルに手を出すので見事に貯まりません。


イメージ2897


滅亡はもう安定してきましたね。
最初こそは慣れずに苦労したものです。
今では早くて六分残し全制圧が可能に!

まあたまに死にますけどね。


イメージ2901


そして相変わらず面倒ですが続けておりますコスモス農家。
サブ二人も耕作45LVまで上がりまして一日三キャラ頑張ってますね。
意外と貯まるんですよ金。面倒ですけどね本当に…特に肥料。

一応、12日にアップデートがあるそうなのでお金貯めておこうかなあ。
エバープラネットはコンテンツ不足が半端無いので新惑星辺り実装してほしいですね~。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/586-3cd5a91e
trackback
