06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ローリスクローリターン

さて、どうもこんばんは。
珍しく二日連続の更新です。本当に珍しいですね。
何故かどうしてか、そう問われるとその答えは"暇"。そうとしか答えられません。

もうですね、最強に暇なんですよ。
普段の暇レベルを20点とすると今日の暇レベルは100点を超えていましたね。

金も無い友人も居ないやりたい事も無い。
まさに最悪と言える状態です。家に居てやる事が無いという状況は本当に珍しいんです。
エバープラネットもあれね…ギルドメンバーのログイン率が下がりましたから。やる気がね。

超絶ダウンです。
前回の日記で書いていたコスモス農家、あれですらやる気が出てきません。


昨日は友人とカラオケ行ってたんです。
最近ね、何故か三割増しで楽しく感じるんです。カラオケ。
ちょっと行く頻度は増えています。楽しさに関してはメンバーに寄るんですけどね(笑)

昨日はV系好きメンバーとのカラオケでしたので、結構楽しかったです。
いいストレス解消になりますね。こう…限界に近い声で歌うのは。無理する感じがね。

しかし二日連続で遊びに出掛けるのもね…はい。
難しいです。っていうかそれ以前に友人がですね。少ないので。
正直言って普段から遊ぼうと思える友人三人も居ませんからね。切ない話ですよ。

異性の友人であればもう少し居たのですが、そこはまあ自制ですね…。
1mmもそのような気はないのですが、1mmでも不安にさせたくありませんからね。
なので私は意外と、独り身な時の方がリア充な気もします。本来の意味であれば。

これを機に男友達を増やしたいなあ、とも考えているのですが、
この歳で友達を作るのは本当難しいんです。忘れちゃいましたね、友達の作り方。


さて。
それでは以下プレイ日記です。
当然の如くエバープラネットはプレイしておりません。

そこで本日どのゲームのプレイ日記かと言いますとね。
プレイ…と言うと多少の語弊はあるのですが、ラテールへ。行って参りました。


イメージ2908


その理由はですね…。
つい先日の話です。私ですね、お風呂に入っていたんです。
浴槽に浸かりながら考え事。色々な悩み事や、気持ちの整理をですね。していました。

私にとって至福の時間と言えるでしょう。
お手洗いやお風呂、凄く落ち着くんですよね。一人の空間と言いますか。わかりますかね。

それでですね。
お風呂から上がった後一つ思い立ちました。
そうだ、ギャンブルをしよう。と。


……。
ええ、まあ。気晴らしにですね。気分が纏まらなかったので。


イメージ2909


しかし私にはお金がない。
リアルは勿論…エバープラネットもないし…アラドもないな…。
となると…ラテール!そうだラテールだ!ラテールなら金があるぞ!

と言っても2G弱でしょうか…全然大した事ないんですけどね。
本当はギルドオーブで遊びたかったんですけど、材料がとんでもなく高かったので諦めました。

結果は見ての通り破壊です。三枚目でした。


イメージ2910


その後はもう半分やけくそ気味に装備品へとエンチャント。
人間、殆どプレイしていないゲームとなると恐ろしい事を思い立つものですね。
少なくともプレイ中の私であれば貼る事はなかったでしょう。この武器には。

しかしそういう心持で挑戦した時に限って…。


イメージ2911


まあ成功するんですね。
微妙に見栄えが良くなりました。

ですがこれでは…違う。何かが違う。
別に壊したい訳じゃない、でも成功しても面白くない。
ギャンブル…?いや、お金が欲しい訳でもない。私は何がしたかったんだろう。

そうだ、きっと破壊したいんだ。


イメージ2912


(^o^) ノ<くだけちれー


イメージ2914


( ゚д゚ )
ちょっとだけ見栄えが良くなりました。
やりましたね。体力12は貼りませんよ。これ壊すのちょっと勿体無いんで…。

続いては服下へ。
前々から気に入らなかったんですよね。数値が。


イメージ2915


と調子に乗っていたらあっさり壊れちゃいました。
そんなもんですね。復帰する時はこの部分から作り直しですね…。
まあミスター悪運と呼ばれる私にとっては良い結果だったように思います。三連成功してますからね。

もう少し遊びたかったのですが、夜も遅かったのでそのままログアウトしてしまいました。


イメージ2916


当ギルドはこのような状態になっております。
寂しい話ですね。プラントもいい加減枯れてる頃でしょう。案外持ちますねあいつは。
私も何か足跡を残しておこうかと思いましたが、面倒でしたので一文字だけ付け足してログアウトしました。

今後ネットゲームをどうプレイするか、悩みますね。
エバープラネットはしばらくコンテンツ不足でしょうし…。アルカナ追加と言ってもダンジョンだしなあ。
ラテールもこれといって…ええ。やりたい事もないしね。どうしたもんでしょう。

かと言って新しくネットゲームを始める気も起きません。
ちょっとの間充電期間と称してリアルの方に力入れますかね…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/587-4ac3ed08
trackback
