06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ヴィジュアル系バンドとその影響


ゴールデンボンバーがキッズステーションのアニメソングライブ番組「アニぱら音楽館」に初登場する。


ゴールデンボンバー&影山ヒロノブ


番組では番組MCを務める影山ヒロノブと、「女々しくて」をセッションするとか。またトークコーナーでは、「お笑い」への道を勧められるほど爆笑の連続が繰り広げられるとのこと。

「本物の影山さんが隣にいたのでなんだか不思議な感覚でした(笑)」──ボーカル・鬼龍院 翔

「影山さんといえば『レジェンド』。『隣で伝説が動いてる!』と思って。踊りよりもどれだけ影山さんに近づこうかと、出来るだけ影山さんの周りの空気を吸おうと思って必死にがんばりました!(笑)」──ベース・歌広場 淳

「影山さんといえば僕らのヒーロー。収録前は緊張していたのですが、本番前にエレベーターでたまたま影山さんとお会いして、すごく優しく話しかけていただいたので緊張もほぐれました」──ギター・喜矢武

「感動の一言。ダンスで自分のパートをちょっと忘れてしまいました(笑)。影山さんと会ったことを友達に早く報告したい(笑)。」──ドラム・樽美酒 研二

メンバー全員興奮ながらも、たっぷり楽しんだこの日の模様は、キッズステーションで9月6日(#327)から放送となる。是非チェックを。




◆ゴールデンボンバー、影山ヒロノブとエアーセッション BARKSニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000072921




さて、どうもこんにちは。
いやあ…凄いですねえ。影山ヒロノブですよ、影山ヒロノブ。
ドラゴンボールのオープニング曲を歌っていたあの影山ヒロノブです。

ゴールデンボンバーもね…ここまで有名になるとは思ってもいませんでした。
先日ミュージックステーションにも出演したそうですね、私は視聴できませんでしたが…。

私も一応、古くからのゴールデンボンバーファンでして。
今回のセッションに関しては本当、素直に嬉しく思いますね。
動画の方視聴して頂ければ解ると思うのですが、全く女々しくないです(笑)


勿体無いのはあれですね。
ゴールデンボンバーはニコニコ動画などを経て大きくなっていった印象が強いのですが、
音楽としては 「女々しくて」、「また君に番号を聞けなかった」、「僕クエスト」。辺りの話しか聞かないんですよね。

パフォーマンスが受けているという事も解ってはいるのですが、
音楽のクオリティもなかなかに高いのでね。お暇があれば是非…色々聞いて頂きたいと思います。

私個人のお勧めとしてはそうですね…。


毒グモ女(萌え燃え編)




トラウマキャバ嬢




有名所だとこの辺りでしょうか…。
「だからバイバイ」 や 「イヤホン」 、 「じれったい」 辺りも好きなんですけどね。
PVが見当たりませんでした…残念ながら。ハイ。

音楽のクオリティの高さはヴィジュアル系バンドの中ではピカイチだと思いますのでね。
お時間のある方、特に先程挙げた三曲以外を聴いた事の無い方などは是非一度ご視聴下さい。



さて。ヴィジュアル系バンドといえば…そうですね。
私は友人に紹介して頂いて…というより、友人にですね。バンドやってる人が居たんです。
その方と何度かカラオケ行ってる内に、って感じでしょうか。いつの間にか好きになっていました。

一時期私もハマっていまして、
髪の毛を派手な色に染めたりしていました(笑)
周囲の視線が凄まじく痛かった事だけは覚えています…どこか冷ややかな…そんな視線です。

特におばちゃんからの視線は結構なものでした。
染めるならシンプルに茶色が一番ですね。まあ明るくしても金髪でしょうか。

何だかんだで私の人生に少なからず影響していましたね、ヴィジュアル系バンドは。
ヴィジュアル系絡みで服装髪型を変えた事もありましたし、交友関係も広がりました。
女性関係でも色々ありましたね。殆どトラブルでしたが(笑)いい経験です。

今では好きなバンドの音楽を嗜む程度でしょうか。
何事もその程度が一番ですね、熱中しすぎると暴走してしまうものです…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/592-a8b39677
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。