06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
新年一発目の記事ですので

皆様、どうもこんばんは。
そして…あけましておめでとうございます。はい。
本日一月の十四日、年が明け早くも半月の時間が経ってしまいました。

その新年明けての半月間、皆様はいかがお過ごしでしたか?
私ですか?私はブログの存在など見事に忘れ、遊びに遊び、遊び尽くしておりましたよ。


……。

はい。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も是非、よろしくお願いいたします。

新たに迎えたこの一年が…。
皆様にとって輝かしき一年となりますように。

そう願いを込めて…



お久しぶりです。






お久しぶりでェェェェェッす!!




ふう……。
一ヶ月…いや二ヶ月振りですか?
放置に放置を重ねましたねいやしかし。重ねましたね放置に放置を。

当ブログ開設以降最多放置日数ではないのでしょうか。
いやあね、理由などありませんよ。完全に忘れていたんです。忘却。

忘れていた原因としましてはそうですね、まあピンでの暮らしが忙しかったのと、
仕事の方も一年のピークを迎えておりまして、時間そのものが足りていませんでしたね。
Twitterでのツイート数も少なくなったかなと思っております。ネットから姿を消しつつありました。

それでも一月一日。年が明けてすぐの時間は今年も仲の良いメンバーで集まっておりました。
メッセンジャーなどで集まりましてね。ハンゲームなんかで、遊んでいましたね。

毎年毎年、麻雀や七並べ、すごろくなど。大したことのない遊びですよ。
しかしこれがまた楽しいんですよね。いやあ楽しかった。あのすごろくは。
私の出現場所がTwitterだけですから…絡めないメンバーは本当に絡めないんです…。

結局、珍しく朝の四時まで遊んでおりまして、
新年一発目から充実した時間を過ごせたように思います。

ちなみに、初笑いは…そのくだらないすごろくでした。
総プレイ人数二桁という…実にくだらないゲームです…。
しかしそのくだらないゲームでも、皆でやれば楽しめる。そんなゲームです。


なので今年の抱負としましては…。

新しく友人を…増やさなくとも良い。
良いので、今居る周りの友人達を。
ネットやリアル、そんなものは全く関係ありません。

今ある微かな絆を。
より深いものにできればな…とそう思っております。

深く狭く、狭く深く。
広く浅くで形成する交友関係に、幸せは見出せません。
一人、たった一人泣いて笑って怒れる友人が居ればそれでいいんですよ。

それはネットでもリアルでも、何でもね。
ええ。今年の抱負は去年と同じく、人との繋がりを重視したく思います。

ちなみに去年の抱負に関しましては、ほぼ未達成です(笑)



さて、それでは抱負という事で今年の抱負。どうしましょうか。
リアルでの抱負は既に決まっていましてね、今年は何よりもただ落ち着きたいなと思っております。
それは落ち着いた生活を送るという事ではなく、私自身落ち着いた人間を目指そうとね。思うんです。

目指すは爽やか系な好青年です。
友人達にそれを話したら似合わない。とかキモイ。とか言い放って下さいましたね。

記事にはしておりませんでしたが、
去年は何かとトラブルの多い一年でもありましたのでね。
私の我慢弱さが原因で招いた喧嘩も少なくはなかったので、ちょっと反省していたり。します。

それに加えて周りの人間に甘えすぎていた面もありましたので、
そこをまた見直していきたいですね。今年は人間的に成長できるよう、頑張りたいと思っております。


ネットゲームの方に関しましてはそう…ですね。どうしましょうか。
これまた抱負といっても難しい話ですからね、去年はまだ出来たけれど…今年はなあ。
万が一途中でコロシアム規制などされましたら、レベルを上げる類での抱負は難しくなりますからね。

ですので今年は友人を増やす。そういう方向で頑張りたいなと思っております。
何せ人見知りですからね私は。ちょっとフレンド欄が悲しい状態に…ええ。はい。




こちら、去年の抱負です。

トラブル回避 [×]
友達を増やす [×]
人間的に成長 [×]
落ち着いた人間 [×]
爽やか系好青年 [×]

お…おう…おう…。


トラブル回避どころか、去年はトラブルだらけの一年でした。
2011年…激動だったのは世界だけではありません。私もです。

特に女性関係については本当に激動でした。
普通の人が一生で経験する修羅場の数を一年間で経験した気がします。
でも、私自身が原因の修羅場は一件だけですね。ほとんどは巻き込まれたものです…。

昨年は…浮気をされる辛さを初めて知った年でもあり、
その一件が引き金となり、結果的に三年間片想いしていたあの子に振り向いてもらえた。
そんな、一冊本でも書けそうな凄まじい一年間だったように思います。

大雨の中やっと立てたスタートライン。
今でも時折小雨の方降っておりますが、順風満帆。安定しています。
先日で七ヶ月を迎えまして、私の人生史上最もまともな交際となっております。

昨年はどうしても、自分が、自分が、となってしまいがちでしたので、
今年は彼女の事を一番に考え、去年以上に幸せにしてあげたいですね。

今年の抱負はその二つ。
それでは皆様今年も、頑張っていきましょう。
新年一発目の記事ですので、ちょっといい事書こうと頑張りました。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
おぉ、記事アッター
僕もここ最近、人との出会いはあっても
あんまり長続きせずに疎遠になったりしてばっかりだったなあ。
まぁ、でも男子校の出だけあってリアルの友人とは
今もバカみたいなことで楽しく盛り上がれるので、
そのことにはとても救われてますね。

ところで、僕のブログは一旦休止しました(´・ω・`)
私大の一般試験も近いので必死に勉強してます。
受験が終わったら必ず戻ってくるさね
2012/01/25 15:09 | | edit posted by みすと
>>みすとさん
こんにちはどうも。三ヶ月振りですね。
そうですねえ、何だかんだ学生時代に出会った仲間というものは大切だと思います。
ネットって意外とね、疎遠になりやすいんですよね…どちらかが突然いなくなったり;;悲しいですけどね…。

はい、試験頑張って下さいね、応援してます。
あ、もう終わってそうですね。
2012/04/17 09:27 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/602-d1f3ec33
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。