06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ガチっぷり

お久しぶりです。

前回の更新から二ヶ月近く経ってしまいました。
その二ヶ月間…と言いますか、最近の一ヶ月間。
何をしていたと言いますと…これですよ、これ。


イメージ3788


ラテールです。
驚きましたか、ラテールをやっていました。私は。

しかも結構なガチっぷりですよ。
最初の三週間を装備の作り直しなど…浦島太郎からの脱却に費やしました。
ついでにモンクも育てていまして、LV113のモンクからLV140のゴッドハンド/サイキッカーへと進化。

そして最近の一週間でこいつ。新キャラクターです。
友人が遊んでいたのを見て作ってみちゃいました。
ええ、そうです。新職業ソウルロードです。

一週間経った今レベルの方は…。
149LVです。どうでしょう、ガチでしょう。これは…。

後はジャッジメントのレベルが少し上がったかな~。
本当、かなり遊んでいます。久々に遊ぶとすごく楽しいんですよね。

その理由としましてはギルドメンバーの存在が100%。

まあ…気まぐれでしょう。
気まぐれで誰かがリニューアル後のラテールを覗きに行った訳ですよ。
そこから更に何人かが遊びに行って、その途中私にもお声を掛けて頂きましてね。

正直私のネトゲのモチベーションに必要不可欠なのが友人なんですよね。
特別誰かと絡んだり遊びに行きまくるタイプじゃないんですが、これはね。大事です。
もし明日以降急にギルドメンバー全員ログインしなくなったら私も次第に消えていくでしょう(笑)

課金もほどほどに。
リアルの方お金が要りようでしてね。五千円くらいかな?したのは。

他に記事にしたい事は沢山あるのですが、
そろそろ出掛けないといけない時間ですのでまたいつか。
時間がある時に更新したいと思います。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/604-d53a1123
trackback