06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


脆く崩れ去る夢を闇へと突き立てる

どうもおはようございます。

良い朝ですね。
日曜日の朝です。
とてもいい朝です。

このような良い朝はラテールへ。
誰もいませんけどね。いいんです。私はソリスト…。


イメージ3805


朝は当然誰も居ませんが、
最近どうも人の入りが悪く夜でも大体三人前後ですねぇ。
少し残念ですが仕方ないでしょう。元より飽き性の多いギルドです…。

一人の時はデゴスか図鑑集めでしょうか。
デゴスも毎日通っていて、最初に比べれば大分慣れてきたかなと思います。

道中+デゴス自体はそこそこ簡単ですが、
ボスの蹴りと道中の釣りだけまだ不安定ですねぇ。たまに死んでしまいます…。
ラグです。あの忌まわしきラグ。釣り中にラグるとまじで即死しますからね…。

近くに人が入ってきた時のラグも当然ですが、
ギルドオーブの強化確率、スキルの効果など、早く直してほしいものが幾つかありますね。
出来れば幸運の一撃も…頼みますよ。デゴスだけでも…デゴスだけでも…。


イメージ3799


後はパーティマッチで見かけるお手伝い部屋に突入してたりしますね。
いえ、特に理由はありませんよ。私は人の手伝いできるような余裕あるレベルにいないし…。
ただですね…わかりますか?募集主の謙虚さに惹かれるあの瞬間。手伝ってあげたい!ってなる…あの瞬間。

ごめんなさい、報酬はたったの5mですが…どなたかよろしくお願いします!みたいなね。
行きたくなる行きたくなる。ワタクシ根っからのゲーマーですが、こういう一面もあるのです。
パンドラ五週して、一人一つ器が出たので寧ろプラスになりましたしね。空気の読めるパンドラでした。

そんなある時このような事を言われ…。
当ギルドはガチ勢ギルドになっていたようです。それも豆の樹を登っていたという理由で…。


イメージ3809


そういえば、銀の爪名誉も先日7LVに到達しました。
ポイントは闇武器の強化に全て使ってしまいましたが、
ダメージの伸びで考えればジェムの防御減少率エンチャントに使った方が良かった気もします…。

装備、各種図鑑、名誉など。
火力UPを目指してやりたい事が沢山ありますね。
中でもデゴス。やはり闇装備フルが一番の目標でしょうか…わかりやすいし、憧れますからね。

友人のログイン数が減って多少モチベーションも下がりつつありましたが、
その下がったモチベーションを闇装備に突き立て、以前と同じモチベーションを維持しております。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/608-5c703a26
trackback