06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
憎しみをこめて

おはようございます。

ラテール、各50%UP期間が終わってしまいましたね。
一週間と期間が短いのもありましたが、あっという間に終わってしまいました。
出来たのは少しの図鑑集めとモンスタータワー程度…でしょうか。

実は私、今までに二十回以上200F制覇しているのですけど、
噂のビートルキングの角を見た事がなかったんです。

当然玄武装備や春巻き、桃剣等も用意し万全の状態で蹴っているんですけどね。
全然出ません。殆ど装備品ばかり…。
密書やマントアップグレードキットが出てもお小遣い程度にしかなりませんし…。
そういう事もあって最近は通っていませんでした。


イメージ4069


ただ、50%UP期間という事もありましたし、
何よりモンスタータワー。都合がいいんですよね。
ソロでも入場可能なIDで1週10分以内で終わる。ちょっとした空き時間に最適です。

という事で気が向いた時にチラホラ通っていたのですけど、
50%UP期間といえど出るのはヘボい装備品ばかり。しょんぼりです。


イメージ4025


しかしビートルキングのキモさといったらないですね。
130Fの前例がありますし、第二段階があるんだろうな。とは思っていましたが…。
まさかの人型。デカいビートルになってほしかったです。キングというのならば。

おまけにビートルキングの角とやらを全く落とす気配が無いので、


イメージ4029


毎回憎しみをこめて蹴ってます。

ま、そうぽんぽんとドロップするのならばあそこまで高額ではないのでしょうね…。


イメージ4031


200Fの箱は蹴るとLV2のマントアップグレードキットがほぼ確実に出るので、
ちょっとずつお金は溜まっていきます。それが救いですね。
三週連続サブクラスのマントアップグレードキットである可能性もある訳ですが…。

角はドロップすればいいな、という精神で通う事が大事ですね…。


イメージ4063


毎日三回しっかりと通っていればいつか落としてくれるでしょう。
蹴りの効果が下方調整された今、袋一つでドロップするモンスターは貴重ですからね。
他職に比べ五倍有利な訳です。よく考えると通わないのは勿体無いのかも…。


イメージ4064


と、ぐーたら通っていると初めてドロップしました。
何週目でしょうね。軽く三十週近くはしたと思います。
波はあるけど三週に一個程度、と友人は仰られていました。

私の場合は波どころか大嵐だったようですが…。


イメージ4060


その大嵐も弱まったのか角がやたらと出るようになりました…。
この時点で三週連続ドロップです。今までの出なさが異常だったのでしょうか。
一つ800m~1Gで売れるのでかなり儲かりますね。この流れは通い続けるしかない…!


イメージ4072


と、調子に乗っていると波に飲まれてしまうんですけどね。
レイレイ、何とかなりませんかね。199Fだけ別次元ですよ…正直。
スーパーアーマーで遠距離強制KB持ち、おまけに回避率が高く火力も高い。

その上とんでもない数居るので私のキャラでは課金POT必須です…。
チューで物理さえ引ければね。楽なのですが…魔法ばっかり引いてしまいます…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/620-d8b0d137
trackback
