06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


女心がわからない。ペアリングの選び方

どうもこんにちは。

最近、淡々としたゲーム日記が続いておりましたので、
今回は久々に雑記という形でペアリングの選び方について少々。

ペアリングと言わば…そうですね。
交際している男女がお揃いで着ける指輪の事。
主に特別な日に購入される事が多いです。交際~年記念日だったり、誕生日、クリスマスなど。

そこで男性として悩むのが、どういったペアリングを選べばいいのか。
指輪というのはペアリング以外にも婚約指輪だったり結婚指輪だったり、特別な物が多いんですよね。

なので適当に選ぶ訳にもいきません…。
かといって婚約、結婚と後が控えておりますのでめちゃくちゃイイ物をって訳にもいかない。
次の指輪でのハードルが上がってしまいますし、何より重たいです。

やはり知るべきは女心。
何も考えずに選んでしまうと自己満足で終わる可能性が高いです。

お相手の事が好きで好きで仕方ない!っていう人も一旦気持ちを抑えて。
しっかりと考えた上でお店選びをした方が良いでしょうね。
イイ指輪を選んだのに置く取られたり、微妙な顔されてしまうと悲しいです。

デザインの好みもありますから、できれば一緒に選んだ方がいいと思います。
指輪のサイズもありますしね。サプライズは婚約指輪辺りまでとっておきましょう…。


141829.jpg


そこで大事なのがお店選び。
ここはもうね。相手の女性を見て決めるしかないと思います。

例えば私の場合、お相手の方が十九歳と少し若く恋愛経験が殆ど無かった子ですので、
TIFFANYや4℃といった比較的高めのブランドはやめておきました。
やはり未成年の女の子には重たいかなと。似合いませんしね。

かと言って大きめのショッピングモールにあるような名前も知らないお店はね。ダメです。
こう…アクセサリーだけでなく服だったりカバンだったり、色々な物が置いてるお店あるでしょう。
その一辺に設置されているアクセサリーコーナー。こんなのはダメですね。

彼女はそういうので十分だと言っていましたが、
やはり年齢的には中学…高校生でギリギリでしょうか。


そうなるとそこまで高くないちゃんとしたブランド…となるのですが、
なかなか見つかりません。私もこの手のお店探しは初体験なもので不慣れなんです…。

私は三ヶ月前にペアリングをプレゼントしたのですが、
その時のデート先が大阪でしたので梅田でお店を探しました。
勿論事前に一人でです。やっぱりスマートに行きたいですからね、理想は(笑)

結果THE KISSやBLOOM辺りが良いかなと。
梅田ロフトビルの二階に両方ともお店があります。

当日、一緒にデザインを見て選んでTHE KISSに決まりました。
お値段も二つ+オプションつけて三万円弱だったかな。
年齢的に妥当かなと思いました。十九歳ですし、ほんの少し背伸びできるような品と言いますか。

当然、それは私のお相手がちょっと幼い女性だったからで、
もの凄く大人で経験豊富な子とお付き合いしている方はもう少しランク上げるといいかもですね。
やっぱり難しいです。女心も、女性に喜んでもらえるペアリングの選び方も。

最終的に大事なのは背伸びをしすぎない事、かもしれません。
自分が問題なくプレゼントできる範囲で、お相手の方に最適なものを選ぶのが一番だと思います。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/621-08588933
trackback