08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
いざハロウィンイベント

どうもこんばんは。

冷えますねぇ。
毎年毎年服に困る時期です。
薄ければ寒いし厚ければ暑いし…。

お金があれば買ってもいいかなとは思うのですが、
すぐ終わるであろう時期の為に何着か服を買うのもな、と
今年もカーディガンや薄めのジャケットを酷使して耐え忍ぼうと思います。


それとは関係無いのですが、
最近どうも体調が悪いです。

退院して二ヵ月半経ちますが、どうも再発の兆候が見えるような…。
再発しやすい病気とも聞きますしね。気をつけなければいけません。
日ごろの食生活…生活習慣、そしてストレスを溜めすぎない生活がいかに大事なのかと思い知りました。

そして十一月から、正確には十月の末日から、
新しく仕事が決まりまして、めでたく脱ニートとなります。
やっぱり元の職場には戻れません。迷惑も掛けましたし…まあ病気の原因とも言えますしね。

環境を変えて一からリセットしてみたいと思います。
ブラックと名高い接客業ですが…接客業で生きてきた私には一番合っているのかもしれません。


さて、最近ですねネットゲームの方は相変わらずパンヤのみ。
実はこれすごく珍しいです。パンヤってあんまりメインでやるゲームじゃないですしね。

ただ正直ゲーム疲れっていうか、
MMORPGを一から遊び始めるというのにはどうも…
億劫と言いますかね。もう気力が無いんですねぇ、歳ってやつでしょうか。


pangya_299.jpg


かと言ってガッチガチの対人ゲーもそこまで…。
遊べば本気で遊ぶんでしょうけど、いまいち気力が沸いてきません。
その点パンヤは緩めの対人ゲーだという事で、ハマってしまったのかもしれません。

勿論、緩めだろうが何だろうが本気で遊ぶ事はモットーですので、
今までにない"本気"でパンヤに取り組んでおります。

一人モードがすごく進化しているのもあって練習は楽なのですが、
地場傾斜の読みだけはまだまだ正確にはできません。
ただ、数をこなせばこなすほど、正確度は上がってきている気がします。


pangya_294.jpg


さて、先日木曜日、パンヤにてアップデートがありましてね。
その内容としてはガチャ更新、ハロウィンイベント、各種イベントと盛り沢山。

ガチ勢として見逃せないガチャ更新ですが、
今回衣装かと思いきやマスコット。珍しいですねぇ。
四精霊との事です。せっかくですから五千円ほど投入。

結果四匹の中で最も可愛くなく最も弱っちいマスコットが一つ当たっただけで、
何とも幸先悪い結果になってしまいました。

追加で五千円投入するも一匹すら当たらず、
最後にかき集めた補助券20枚で二回プレイすると不思議にも二連続当たりを引きました。
火と風ですね。正直水も欲しかったのですが保留です。ラスト一匹はあんまり挑戦したくありませんからね。


ガチャの方はそこまでにしておいて、
続きましてハロウィンイベント。今年もアレです…箱を集めるやつです。


pangya_292.jpg


箱を集める事でハロウィンボックスを入手する事ができまして、
その中から各種アイテム…って感じでしょうかね。
先程載せておいた画像のハロウがそれです。七日期限のマスコットです、要りませんね。

他各キャラハロウィン衣装の再販という事で、
個人的に男キャラ勢の衣装が欲しかったのですが…。
マスコットに食われてしまいました。ので保留です、ざんねんですが。


pangya_297.jpg


ハロウィンボックスの方は五箱目辺りで当たりと思われるハロウィンクラブをゲット。
コントロールは課金クラブと同じで非常に使いやすいのですが、
パワーが最大10とやや使いにくし。サラマンダーと合わせて使いますかねぇ。

ハロウィンボックスの材料のドロップがコース毎に違うので、
色々なコースを回る事ができてちょっと楽しいです。
アイス以外のコースでも良スコア目指して頑張りたいですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/632-f87c10df
trackback
