06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ハマるであろうな玉遊び

こんばんは。

最近どうも心身ともに不調ですね。
特に胃や膵臓辺りの衰えをとても感じます。
怖いですね、検査しないとなとは思うんですけどね。なかなか…。

雨上がり決死隊の宮迫さんも胃の重大な疾患との事で休止に入られますね。
ネットでは胃がんなのではと囁かれています。心配ですねぇ。

他にゴールデンボンバーの年明けからの活動一時停止や、
ファンキーモンキーベイビーズの解散など。個人的に好きなグループばかりで、凄く寂しいです。

ゴールデンボンバーは出来る限りの活動はしていくそうですが、
最近ね、テレビ出すぎでしたから、ちょうどいいかなとも思ってます。
昔からのファンとしては今の現状、どうしても複雑ですもんね。

ファンキーモンキーベイビーズは本当残念ですね。
けどあっさりとした解散宣言、格好良かったな、と思います。


パンヤの方に。


pangya_499.jpg


と言ってもスクリーンショットが少ないのでこれまたあっさりと。

こちら例の8周年イベントスタンプラリー。
無事完走できました。合計で9000個越えのアズテック、使い切るのが大変そうですね。
地場傾斜見にくいので個人的には使いづらいアズテックです。

他は基本的に週毎のイベントをこなしつつ普通に遊んでいます。
最近は身内が居なければ野良ストやマッチに顔を出してみたりやや新鮮ですね。

ガチャも更新の度に回していますが、
やや自重しないとなと。お金の減りようがとんでもないです。

ガチャにハマってしまう私はパチンコにもハマってしまうんだろうな、と
二十年以上生きていて未だにパチンコ屋さんで長時間遊んだ事がありません。
100%ハマるんです私は。ええ、100%、確実にハマります。あの玉遊びに。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/634-b331a8b3
trackback
