08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
アリンのお誕生日イベント

どうも、こんばんは。

書き溜め記事ですので投稿した時間帯と挨拶にずれがあるかもしれません。
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
はい、これだけあればきっと十分でしょう…。

今回はパンヤ記事になります。
今現在行われているアリンのお誕生日イベント第二段、ひと段落つきました。


pangya_506.jpg


内容は毎日三種類のクエストをクリアするだけ。
その種類は数パターン存在しており、大会3回やストローク3回などがメインのようですね。
他にはパーやバーディなどのスコアを規定数達成、1ゲームで2000pp以上獲得、など色々ありますね。

ストロークならまだしも大会になると少し面倒になっちゃいますね…。
しかし報酬がね。これまたいいんですよ、クエストに寄るんですが…。


pangya_512.jpg


忘却の花三つとかは微妙なのですけど、
物によってはカードパックだったりセーフティだったり個人的にかなり嬉しいですね。

下のゲージも、到達報酬として計六つのアイテムが貰えます。
クエスト三つで一つのアイテムまで到達しますね。
クエストは一日三つなので最低六日間はクエストクリアしないといけません。

左からポスター、靴、手、ゴールドカードパック、帽子、服の六点ですね。
装備アイテムは全て課金装備と同等の能力ですので、普段アリンを使わない方にはいいのかも。


pangya_531.jpg


全部揃えるとこのような感じに。
タダで貰える衣装としてはかなり高クオリティですよね。

個人的に黒髪アリンの前髪があんまり好きじゃないので、
こういうデフォ髪型が前面に出る帽子は装備したくないのですが…。
服や靴は悪くないかな、と。合わせるのはちょっと難しそうですけどね~。

でも、個人的にはお誕生日イベントと同時にショップに追加されたトレンチコート。


pangya_532.jpg


これの方が好きですかねぇ…つい買ってしまいました。

最初は微妙かな~と思っていたのですが、
髪型がこれ意外といいんですよね、他の衣装と合わせやすいのもありますし。
トレンチコートも悪くないのでまた一人着せ替えしやすいキャラが増えました。

そういえば、PPガチャの入れ替えも行われていましたので毎日回しています。
しかしなかなか出ませんね。マスクがねぇ…あれね。種類かなりありますからね。


pangya_515.jpg


唯一ルーシアのレアだけは引けましたが、
よく考えるとこれ、そんなに要りませんね。
装備してみると予想以上に光っていたので、それだけちょっと面白かったのですが。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/638-ab9bad95
trackback
