06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
検索結果総返信(2012年11月度)

どうもこんばんは。

先日久しぶりにアクセス解析の方覗いてみたのですが、
昔にやっていた検索結果総返信の内容と見比べてみると、
微妙に変化があって面白かったので久々に検索結果総返信、してみたいと思います。



◆検索結果総返信(2012年11月度)

1位 キス病
◆お笑い芸人の方が罹ったとの事で名が売れましたね。
そうです、忘れもしない今年の八月、私も罹ってしまいました…。
胃潰瘍とのコンボで大変でしたよ、熱出るわ喉痛いわ長引くわで…。

2位 TAKKYA
◆久々の総返信なのに1位を奪われました…。皆様どうもありがとうございます。

5位 ラテール マエストロ スキル振り
◆コンヴィゴーレの仕様変更でマエストロのスキル振り、大きく変わりましたね。

6位 パンヤ 新キャラ
◆発表されましたね。結局候補イラストのどれでもありませんでしたが…。

8位 一人暮らし
◆いいものですよ一人暮らしは。自分一人の空間がこれ程までに解放的とは。

9位 海遊館 観覧車 別れる
◆大丈夫です。別れる時はジンクスなぞ関係なく別れるものですよ。

11位 ペアリング ジンクス
◆ペアリングのジンクスはあんまり聞きませんねぇ。

22位 ラテール トク様 蹴れない
◆蹴れませんよね。あれは以前記事にしたやり方で適用されているよう思います。

28位 カラオケ
◆楽しいですよね、カラオケ。楽しいですよね、一人カラオケ。

32位 精神安定剤 効果
◆結局は気休め…でしょうかね。疑り深い私は飲んでもほぼ効果を実感できませんでした。
しかし、効果が実感できないからと言って沢山飲む事が一番危ない事だと、聞いております。

36位 ラテール エンチャ コツ
◆そんなものはないよ。

38位 アラド戦記 稜線警備
◆稜線警備は今も現役なのでしょうか?さくさくクリアできて楽しいんですよね。

44位 ヴィジュアル系 影響
◆ハマればハマるほど影響はあるでしょうねぇ…。髪の毛染めたり服装が変わったりメイクが…など

45位 声変わリング
◆水樹奈々のが出たら俺は手に入れてみようと思います。

49位 ラテール ピンクトルマリン 嫌い
◆まずは好きになれる努力をしましょう。アイツ、色んなところで必要ですからね。

51位 パンヤ ヘルプ画面 定規
◆F12キーでのヘルプ画面も定規として使う事ができますね。詳しくはGoogleで検索。

53位 伝染性単価区旧称
◆正しくは伝染性単核球症ですね。別名キス病、大人になってから罹ると結構厄介な病気です。

55位 ラテール 爆弾ドロップ バグ
◆あったらしいですねぇ…詳しくは知りませんが。戻ったんでしょうかね、蹴りの仕様は。

56位 睡眠導入剤 効かない
◆使いすぎると効かなくなりますね薬は…私も気をつけて服用しております。

72位 移動中のショットゲージをDeleteキー
◆はい、ゲージをキャンセルできます。革命的でしたね、それを知った時は。

79位 異界 即街
◆ダンジョンに入場すると同時に退場するアルバイトでしょうかね。大抵お金が貰えるはずです。

90位 サドル泥棒
◆出掛けようとした時にサドルが無かった人の気持ちを、考えてあげて下さい。ぽかーんとしました。

96位 カップル ジンクス 信じすぎ
◆同意見です。ジンクスを気にする人は本当に多いです、それほど人は別れの辛さを恐れているんでしょう。

108位 デゴス 入り方
◆魔法図書館にてイフリートを撃破し、最後のポータルを通り最後まで話を聞いて退場する事です。

119位 ラテール z杏z
◆何か足りないような気がしますが、多分知ってます。その人。

120位 水樹奈々の王国
◆そうだ、水樹奈々の王国に行こう。

134位 彼女にキスの後胃が痛いと言われた
◆どんなキスしたのお前

141位 伝染性単核球症 退院後
◆私は二週間ほどで退院しましたが、一ヶ月近く肝数値は高いままでしたね。

144位 伝染性単核球症 浮気
◆違うんです。本当に誰ともキスしてないんですよ、それなのに罹ったんです。
何でしょうねぇ…回し飲みした記憶も無いので…本当、誰かとの会話で伝染…?

146位 彼女とキスすると 吐き気
◆別れろ

150位 彼氏と長続きするジンクス
◆ジンクスなぞ頼らず彼氏さんの事をよく見てあげて下さい。その方が恐らく効果的です。

151位 ラテール 決闘 †TAKKYA
◆†TAKKYAと検索されるのちょっと新鮮ですね。楽しかったですねぇ決闘。

155位 動画 やめろ やめてくれ
◆何がよ。

157位 キス病 キス以外
◆飲み物の回し飲み、飛沫感染、辺りでしょうか…?

189位 らんま1/2 シャンプー
◆可愛いですよね。先日、パンヤでコラボレーションがありましたね。シャンプー髪型良かったです。

200位 ラテール 上コロ まずい
◆上コロより経験値効率のいい狩場なんてあるのかな…?

216位 ラテール ピンクトルマリン 1個で何円?
◆知らん。

226位 ゲージ定規 ずらし方
◆ずらし方と言っても…矢印キーを使うかクリックを使うか…程度の違いでしょうか。

229位 カモーーーン
◆あ、はい。

261位 好きな人 影 興奮
◆(こいつやべぇよ!)

274位 エルソード パンツ
◆パンツ的な宣伝ありましたねぇ…。実際にはそんなに無かった気がしますが…。

277位 ラテール 絶望
◆一体彼に何があったのでしょう。

287位 クリスマス ペアリング
◆そろそろそういう時期ですねぇ。是非、いいものをプレゼントしてあげて下さい。

292位 さすがネクソン
◆何がどうとは言えませんが、ネクソンのゲームやってると一度は言う台詞ですよね。

300位 観覧車に乗るカップルの行き先
◆観覧車って大体締めに乗るんで、食事か電車かホテルに続くんじゃないですかね。真面目に考えれば。




ネットゲーム以外の検索も多くなっていました。
キス病はぶっちぎりのトップでしたよ…。爆笑問題の人が罹っていましたもんね。

それ以外ではジンクスやペアリングなど、恋愛関係のワードも多くなっていましたね。
期待されている記事を用意できているかは判りませんが…皆様ありがとうございます。

久々に検索ワード見てみると楽しいですね。
どうやってこのブログに行き着いたのだろう…というワードもちらほら。
まだ気が向いたらやってみたいと思います。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/639-f3c6b279
trackback
