08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
大型アップデートを控えるネトゲ達

どうも、こんばんは。

寒い日が続きますね。
外食やカラオケ、ショッピングなど。やりたい事は沢山あるのですけど、
仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ってしまいます。

暖かくして飯食ってゲームやる。
疲れている時はこれが最強ですね…。

という訳で今回はネトゲ記事です。


pangya_606.jpg


まずは最近よく遊んでいるパンヤへ。

前回のアップデートでLostSeawayのチャレンジカップが始まりましたね。
今回も500位以内に入れればいいなという意気込みで頑張りたいと思います。
今のところ一打更新の-36で順位は200位前後に居ます。このまま逃げ切れればいいですねぇ。

これ以上のスコアを狙うのは難しそうな…。
Par5ホールのアルバトロスがですねぇ。安定しないんですよね…。


ああ、それと新キャラのイベントも少しずつ進めております。
こちらは期間もそこそこあってイベントアイテムのドロップ率も悪くないので、
適当に進めていてもクリアできそうです。

一応クリアはしたいですね。
チークはあって困りませんしね…。


pangya_599.jpg


それと、チャレンジカップを進めている最中遂にランクアップしてしまいました。
セミプロからプロへ。パンヤゾーンが狭くなりました…これが俗に言う糸パンというやつですね。
意外とパンヤ率は変わりませんでしたけど…。今も93%前後をうろうろしています。

パンヤゾーンも狭くなった事ですしとキャンペーン中のカードパックを購入。
狙うは勿論カディエのスーパーレア以上。Vol1を2Set購入してみました。


pangya_602.jpg


励ます気のないキューマさんでした…。

良かったのはケンのレア(コントロール1)くらいですねぇ。
後はタンプーのレアか…スーパーレアは出ませんでした。
世知辛いですね、カードにはあまりお金掛けたくありませんし、これで十分です。

カードパック意外と中毒性あるんですよね~。
子供の頃に感じた遊戯王カードを開けるあの瞬間。あれに似ているんですよ。


pangya_582.jpg


後はスピンキューブからケンの衣装をゲット。
ピピンなりきり衣装、どうせならマックスのドルフ衣装が欲しかったです。


pangya_583.jpg


髪型はデフォよりマシでしたけど、他がちょっとひどいですね…。
そもそもなぜ男キャラになりきらせるのか…女キャラの衣装でいいじゃん…。


pangya_588.jpg


溜まった空き箱でクーのカツラを交換。
後は1月中に行われる入れ替えに備えて置いておきますかね。
何に変わるかは知りませんけど、他に欲しいカツラもありませんしね…。

パンヤは最近周りの人もログインしなくなっちゃいましたし、
一人でやってると飽きの早いゲームなので私もぼちぼち離脱しようかなと。
新キャラクターのイベントだけ着々とこなして後はイベント次第ですかねぇ。

その代わりとなるネトゲを今ぼちぼちと考えているのですけど、


イメージ685


スクリーンショットの整理をしているとアラド戦記の画像を沢山見つけまして、
懐かしいなぁと思いつつ、インストールして久々にプレイ中です。
少し離れていた間にとんでもなく様変わりしていて、ついていけそうにないですけど…。

これに本気で着いていこうとし始めたらアラド廃人になるんでしょうね(笑)
今は暇潰しにちょっと遊んでるだけですね。久々にやると楽しいんですよね、こういうの。


イメージ689


アラドは先日キャップ開放、ラテールは四次職実装前、パンヤは新キャラ実装前、と
年末は大型アップデートを控えたネットゲームが多いんでしょうね。
どれを遊ぼうかね…迷ってはいるんですけどね。今のモチベーションじゃちょっと億劫だなぁ…。

こうやってだらだらとブログ書いてたりするのが一番楽しいのかもしれませんね。
後は飯食う時間と風呂入ってる時間ですかね…ええ…おっさんですねぇ…。
一先ずはパンヤで着々とイベントをこなしつつ何か他の事齧っておこうかなと思っています。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/642-4b348dcf
trackback
