08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ストライクな髪型

どうもこんばんは。

パンヤにて本日行われましたアップデート。
「劇場版魔法少女まどか★マギカ」とのコラボレーション企画が無事始まりましたね。

内容はショップ販売されているメインキャラクターの衣装と、
同じくショップで20CP販売されているお楽しみ袋、
そして各種アズテックやイベントクエスト、カットインなど盛り沢山ですね。


pangya_762.jpg


メインキャラクターの衣装が思っていた以上にいい感じでしたね~。
パンヤはコラボレーション衣装のクオリティが全体的に高いです…。
特に髪型、いいものが多かったように思います。

エリカ、クー、アリン、ルーシア、ネルの五人に衣装が実装されていまして、
魔法少女衣装と私服衣装で一人2セット用意されております。


pangya_763.jpg


魔法少女衣装はアニメファンの方々に人気(?)かもしれませんし、
私のようにアニメを知らない方でも私服衣装は普通に使えるのではと思います。


pangya_764.jpg


何より髪型が結構いい感じなんですよね…。
今回も髪色変更可能で嬉しい限りです。
昔はコラボ衣装は変更不可だったんですよねぇ。最近はどうも変更可がデフォのようです。


pangya_765.jpg


アリンやルーシアは珍しい黒ストッキングという事で一部の層がすごく喜んでいるようですね…。
確かに言われてみれば…ないかも?黒ストッキング…ないですねぇ。
私はストッキングにあまり魅力を感じなかったのでスルーになりますが…。


pangya_766.jpg


前回も少し言いましたが福袋効果で今月すごくお金を使ってしまったので、
さすがにもう余裕が無いんですよね…。クー箱を見越すと更に使えませんし…。
ただ…どうしても欲しくなったアイテムが一つあったんです。


pangya_767.jpg


はい、こちらです。
CPカツラといい撫子といい何故かネルはとてもストライクな髪型が多いですね。
今回も、性懲りも無く買ってしまいました。

そしてもう一つの目玉アイテムであるお楽しみ袋。
こちら低確率でまどかマギカボイス入りのクラブとアルティメットまどか衣装とやらが当たります。


pangya_768.jpg


アルティメットまどか衣装はかなりいいですよね。
見た目的にもエリカのロングヘアカツラなので結構レアだと思います。
全体的に能力も高いです。セットになっている羽根はパンヤゾーン常時増加ですしね~。

ただ、やはりエリカの使用頻度が低いので狙うほどではないですね。

私、エリカすごく好きなのですけど、
何故か使用頻度はセシリアやダイスケと並んでいる気がします。
これは自分でもかなりの謎ですね…何ででしょうね…。


ss_ultimatemadoka.jpg


さて、話が少し逸れましたが…
ボイスクラブはアニメの事よく知ってる人向けって感じですね。
ステータス自体は普通ですし、見た目も少し珍しいですが狙う程ではありませんし、
強いて言えば知ってる声優さんがいるのでそれ目当てで使ってみてもいいかな…程度ですかね。


pangya_782.jpg


そういうのに限って当たるんですけどね…。
15個開けて出ました。周りの声を聞いていると結構運が良かったみたいです。

フェザーにカード貼ってるので代用としても使いにくいですねぇ…。
まぁネタクラブですね。たまに気分転換で使うのもいいかなーと思います。
飽きるまでが華です。化物クラブも最近は全く使ってませんからね…。

お楽しみ程度に袋も開けて目当ての衣装(髪型)も購入したので、
後はのんびりイベントクエストだけ進めたらほぼクリアになりそうです。
臨時収入が入ったりすれば何か買うかもですけど…まあ…ないでしょうねぇ…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/653-5f549ae1
trackback
