06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
バックアップの甘さに定評がある

どうもこんばんは。

先日、成人式が行われましたねぇ。
各ニュースサイトなどで新成人の派手さについてよく報じられていますね。
花魁姿の女性や羽織袴リーゼントの男性など。暴れたり騒いだりと悪い話をよく聞きます。

私の地元では、多少なりそういう輩も居たそうですが、
大多数は真面目な成人ばかりで平和な成人式に終わったようです。
それでも羽織袴リーゼントはいたそうですが(笑)どこでもいるんですねぇ。

交際相手の方も今年二十歳で成人式に出席する歳でしたので、
式を終えた後はお祝いに食事に出掛けていました。

流石成人式当日な上に祝日という事で混んでいましたね~。
ちなみにしゃぶしゃぶに行ってきました。なかなか良かったです。
昔に忘年会で来た事はあったのですが、何分新人でしたので、満足に箸もつけてないんですよね。

世界クラスの偏食家である私に、しゃぶしゃぶとはいえ鍋とはいかがなものかと思いましたが、
意外に大丈夫でした。気心知れてる人となら恐らく大丈夫です…知り合い程度の人と二人だと詰みますが…。


食事に行く前に、振袖姿でのツーショットも何枚か残しておきました。
こういう思い出のある写真、残しておきたいんですよね~。
数十年後に見返して懐かしい!ってやるの好きなんです(笑)

今のところ携帯に入っているだけなので、ちゃんと色々な所に保存しておかないとだめですね。
携帯に限らず、私はバックアップに関して非常に甘いのでその辺り徹底しないといけないなぁと思います…。


他にも色々と書きたい事はあったのですが、
長さが微妙になったのでまた後日別の記事にしたいと思います。
ブログ更新の時間、地味に取れないのが痛いですね…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/655-16ae7509
trackback
