08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
そんなアイドルユニットは嫌だ

どうもこんばんは。


さて……。
今回は珍しくアイドルについて記事にしてみたいと思います。

アイドルと言っても「AKB48」。
それも昨日今日とで大きな騒動になっている峯岸みなみさんについてです。
私はインターネットで知りましたが、テレビでも大きく報道されていますよね。


7288f58a.jpg


"恋愛禁止"とされているAKB48のメンバーでありながらも、
お付き合いしている(?)男性宅でのお泊りデートを週刊誌に撮られてしまったようです。
男性宅にお泊りとなると、お付き合いの有無も関係ありませんしね。かなりの痛手でしょう。

過去に恋愛発覚したAKB48メンバーは脱退や移籍などの処分が下され、
今回も何らかの処分が下されるのかなと思っていたところ……。


11da8e51.jpg


何と峯岸みなみさん本人丸坊主にしてYoutube動画で謝罪するという驚きの事態が…。

AKB48を辞めたくない、という一心で行った行動だったとの事です。
その甲斐あってか、AKB48研究生に降格という処分で済んだようですね。

本人達はそれで良いのかもしれませんけど、
正直私達一般人からするとドン引き以外の何物でもありませんよね…。

少なくとも私はかなりのショックでした。
理由はどうあれ、先日成人式に出席したばかりの二十歳の女の子がですよ。
頭を丸坊主にして動画で泣きながら謝罪。何だかなぁって思います。

"恋愛禁止"のAKB48に所属しているから、
恋愛しないアイドルとしてオタク相手に支持されているから、
だから仕方ない、そういう声も多々聞こえております、ですが、

ですが私は、恋愛くらいいいじゃんってやっぱり思ってしまいます。
二十歳の女の子で、それもアイドルとして人気者で、それで恋愛しない方が変ですよ…。


b5aa1a6e.jpg


私、アイドルにはほぼ興味無かったのですけど、
友人の方達から、"AKBの峯岸みなみ"がお前の彼女に似ている、と
何度も言われていたのが原因で峯岸みなみさんを知ったので、AKB48の中では一番印象に残ってました。

なので余計に驚きが大きかったです。
実際はそこまで似てないんですけどね…。



結局、誰が一番悪いのかっていうと、
恋愛したくらいで女の子が坊主にするまで追い詰められるような環境にしてる大人が悪いですよね…。

そりゃ当然、"恋愛禁止"のAKB48メンバーでありながら恋愛するメンバーも悪いんでしょうし、
アイドルに処女性を求めるファンも悪いです、自己満足で丸坊主にした峯岸さんも悪いでしょう、
それでも何より、そういう環境にしている大人が悪いですし、怖いですね…そんなアイドル…。

丸坊主にして泣きながら謝るメンバーが居るアイドルユニットですよ…。
私の感覚がおかしいのでしょうか?少なくとも私は怖いです…。


今後はどうなるんでしょうね~。
結構色んな番組に出演していたと思いますけど…。
あの髪型じゃ厳しそうですね。研究生への降格処分というだけなら普通に出演できそうなのですが…。

しかし、丸坊主にする根性自体は凄いと思います。
男の私ですら丸坊主にする勇気はありません…それほどAKB48に思い入れがあったのでしょう。
だからこそ頑張ってほしいなとは思いますね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/659-3ac89d5b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。