06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
狩り狩り!
はい、どうもこんばんは。
5月に入りまして、最近やっと暖かくなってきたように思います。
年月が過ぎる毎におかしくなってますよね、気温。

ちらほらGWに入った方もいるようで、ラテールもいつもより賑わっていますね。
今日は夕方頃からログインしまして、まずはPvでした。

相も変わらず1v1です、今日は以前に負けた銃の方とも当たって大満足。
少し体力重視の装備にしてみると、4Kill5Downと僅差でした。
正面から撃ち合うとほぼ確実に負けるので、次当たる事があれば戦い方を変えてみようかと。
勝てない相手がいるくらいがPvは一番楽しいですよね。

1時間近く遊んでいると、知り合いの方にPTにお誘いされたのでPTPvへ。
今日も結構遊んでました!初めて組む人とかもいたかなぁ
人見知りなのでいつも無口ですが。

そして休憩がてら、友人とレベル上げに。

SPSCF0503.png

一人野良でアーティストの方を混ぜまして、90Lvの鬼に行ってきました。
身内でやると安定感が半端無いですね、今日は3Lvほど上げておきました。
しかし隼やくず鉄よりぞくぞく村の方が辛いなぁ…時給は断然上だけど!

[追記]
プロフィール更新
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/66-6d17771b
trackback
