06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
クーのロングヘアに期待

どうもこんばんは。

今回はネトゲ記事です。
と言ってもパンヤで、それも殆ど遊んではいないのですが…。


spika_001_big.jpg


アップデートがあったので、興味のある部分だけ抜き出して記事にしていきます。

今回は追加でスピカの韓服が登場しましたね。
他キャラの韓服は、ネルの髪型以外正直魅力を感じなかったのですけど、
スピカの韓服は結構いい感じですね。服はちょっと微妙…ですがカツラは個人的にかなり好きです。


pangya_052.jpg


このクオリティで期間限定だというので…一応購入しておきました。
先日手に入れたポニーテールの方が好きですけど、前髪はこちらの方がいいですね。

それと待ちに待ったクーのセレクトボックスが販売開始されました。


イメージ4179


しかしその中身は非常に微妙…でした。
個人的には毎年登場しているボイスクラブを期待していたんですけどねぇ。
今年は無しですね。

後は…せめてゾディ羽か風手は欲しかったです。
耳やマスコットも最近ガチャで実装されたレアの劣化バージョン…。

童話シリーズやホワイトスノー衣装は結構いいんですけど、
目当てのキャラクターを当てるのは非常に難しそうです。
今回は福袋のように20個購入特典なども無いので課金するほどでもないですねぇ。


pangya_056.jpg


が、どうせクー箱で使うだろう、と早めに課金してしまったのが仇となってしまいました。

十箱ほど開けてルーシアのウェディング衣装のみでしたね~。
何とも微妙な引きです…ルーシア…そんなに使わないしな…。
消耗品を溶かして得た補助券やTPの方が嬉しかった気すらします(笑)


イメージ4180


そしてその補助券で当たるケンのみならいヒーローセット。
もう完全に諦めてしまっていて、どうでも良かったので複雑な気持ちです。
これはまた強力な物欲センサーでした。


pangya_074.jpg


(あ、実際装備したらそうでもないかも)

とは思いましたがまぁ良かったです。
後はルーシア衣装とダイスケタトゥーだけなのでスルー安定ですね…。
スルー予定のガチャでここまで揃えてしまった自分に若干の嫌悪感を覚えました…。


pangya_082_20130207235316.jpg


後はクーイベントをクリアする為に1日1回9H大会に参加しておきます。
9H大会ならタイムブースター使えばすぐ終わるので非常に良心的な数字ですね~。
タイムブースターを貰えるクエストとゆる~く同時進行していく予定です。

二倍爆弾と言って一度で二日分進められる機能もあるようですが、
それを使わずにクリアすると限定称号「クーマニア」が貰えるそうですので…。
一応、使わずにクリアしてみたいと思います。

イベント進行で貰えるアイテムについては特筆すべき点も無さそうですね。
強いて言えばコンプリートで貰えるカードパック三点セットくらいですかね。

来週と再来週にも追加で何か実装されるようですので、
メルマガでも言及されているクーの新髪型(恐らくロングヘア)にだけ期待しています。
問題は入手方法…課金する必要性が無ければ楽でいいのですけど…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/663-8e99686c
trackback
