08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ガチャレア変更、男のロマン白ワイシャツ

こんばんは。

本日パンヤにてアップデートが行われたようです。
その内容としてはガチャレアの変更と新イベントの開催で二点。


130321.jpg


ガチャレアの変更は…全体的に見ると何とも言えませんが、
スピカの白ワイシャツ…これですねぇ。これがほしいですね。
ワイシャツですよワイシャツ。「スラリと伸びた健康的な生足がとても眩しいです!」との事。

今回も登場アイテムが結構多いので、スピカのワイシャツだけを狙うのは大変そうです…。
私は後はエリカの衣装やスピカのタトゥーが欲しいくらいで、ちょっとハズレが多いですね。

教習所に通いだした事や先月インフルエンザに罹った影響でお金にも余裕が無いのでスルーしたいです。
一ヶ月間。スルーしてみたいと思います。何とか頑張ります。


gacha_rare_130321_pangya_8.jpg


ぐぬぬ…。



続いては新イベントの開催、今回はスゴロクイベントだとの事です。
例の如く毎日ログインしなければいけないタイプのイベントですね。


130321b.jpg


単純にスゴロクですね。
サイコロはポイント交換で入手が可能、そのポイントは1ホールプレイ毎に1ポイント獲得できます。

結局は毎日ログインして毎日遊ばないとダメなイベントではありますが、
今回はログインプレゼントで1日3個のサイコロを獲得できますのでログインするだけでもいいですね。

スゴロクの内容としてもタイムブースターや補助券などありますので一応やるだけやっときますかね~。
ゲームのプレイは最近まったくと言っていいほど遊んでいないので出来なさそうです…。
ホワイトデーのイベントでスピカのキスマークが欲しかったのですが…見事に逃してしまいました。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/669-99e4ff81
trackback
