06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


2周年記念イベント前半戦

こんにちは。

現在エバープラネット2周年、終日経験値&ドロップ率2倍イベントが行われております。
勿論私も参加して各キャラクターのレベル上げに勤しんでいたのですが…。
少し疲れたので休憩中。今は滅亡やりながら更新しています。


ScreenShot_20130331_001151_042.jpg


まだ記事には出来ていませんでしたが、ヴァンパイアの方が68LVで暫く止まっていましたので、
この機を逃す手はない…とメインでレベル上げ中です。せめて70LVにはしておきたいですね。
三次職は相当先だと思うけれど…それでも70LVで出来ることはかなり増えますからね~。

メインイベントの悪魔トトは夜に行われるそうですのでそれまでレベル上げですねぇ。
メインのアサも90LVまで上げたいのですが、シーフやナリン、ヴァンパイアも捨てがたいです…。
どうしたものか。パーティの募集を眺めながら考えますかねぇ。


ScreenShot_20130331_120951_023.jpg


くるみ割りイベントもたまに参加していますが、
どうやらヘルメニア全域でなく全てのマップに満月バフが降りかかるようです。
イベントの説明文にはヘルメニアと書かれていたような気がしますが…見間違えたかもしれません。

トドメの一撃を与えない限り報酬がかなり微妙なイベントですので、
日を追う毎に、それも午前中などでは大分参加者も減ってきましたね。
それでも、たまに重くなってしまうほどにめちゃくちゃ人は居ますが(笑)

トドメの一撃を狙うのは非常に難しいので、手数の多いスキルで一気に畳み掛けています。
それで運が良ければ…って感じでしょうかね。決まっても旅人保護カード率が高くて萎え気味ですが…。


ScreenShot_20130330_124517_498.jpg


宝くじイベントの方は…恐らく500個1000個と拾っているのですけども…。
未だになんちゃってポーション以外の当たりを引けていません。

経験値2倍の2周年記念ケーキが欲しくて仕方ないのですが…
出ないなぁと諦めていたらちょっとだけ遊んでみていた彼女のキャラクターに出る始末。
ビギナーズラックってやつでしょうかね…いや私の運が悪いだけですか。


後はやっぱり悪魔トトとの鬼ごっこに備えて準備しておかないといけませんね。
こちらはトドメの一撃でなく、一定のダメージだけでもかなりいいアイテムを落とすようですので…。
是非参加しておきたいイベントです。鬼ごっこと言うからにはマップ移動もするのでしょうか…はて…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/673-f9479703
trackback