07/08 (Sun)   今日ももりもりレベル上げ。どんどんペースを上げていきましょう。
06/30 (Sat)   レベル上げのぬるさに驚愕
06/12 (Tue)   武器に防具にアクセまで。至れり尽くせりですね。
05/28 (Mon)   今のラテールは別世界。でもこれはこれで面白いぞ
05/22 (Tue)   ラテールの移管手続きは五月末までです。
04/29 (Sun)   近況報告です。その3
06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。


今年のエイプリルフールは東京パンヤ!

こんばんは。

やはり今年も、エイプリルフールという事で各企業エイプリルネタに力を入れていましたね。
何だかんだで毎年恒例ですな…本当色々なところでやっているのでたまに騙されてしまいます。

今年は殆どネットを見ていなかったので大丈夫でしたが、
唯一auのベッド型スマートフォンというネタに騙されました。
よく考えればありえないんですが(笑)

私は言うほど数を見ていないので紹介できませんが、
気になる方が居ましたら以下のまとめサイトへどうぞ。

エイプリルフールネタサイトまとめ 2013 : キニ速




さて、今年エイプリルフールは…これでもかというほどに何にもなかったですね。
毎年仕掛ける側であった私が今年はやらなかったってのが大きな原因かもしれませんけど…。
何も無ければそれはそれで勿体無いですね。何かやればよかったかな~。

交友関係でだと、友人のブログに一つ騙されたぐらいですかね。
絵描きの人が「春コミの新刊の通販をとらのあなでやります、詳しくはこちらから」といった嘘をですね、
おつかれになったのです。"こちら"ボタンをクリックすると、とても凄絶な絵に巡り合いました。

それ以外では騙された訳ではありませんが、パンヤの公式サイトだけ見ましたね~。


イメージ4267


ゲームポットは毎年ラテールやパンヤでエイプリルネタやっているので、驚きませんでした。
が、内容に関して言えば驚きましたね。いやぁ凄かったな…なかなか面白かったです。


イメージ4272


上部駅名の丸印をクリックする事で各画像に繋がります。
ただの画像なら面白みも何もありませんが、各キャラが出演していたんですよね。


イメージ4269


ああ…不憫なマックス。

こういうの、ゲームやってるプレイヤーからすると嬉しいですよね。
意外とこういう、キャラクターを掘り下げてるゲームってあんまりないような気がします。
パンヤだと四コマ漫画も好きですねぇ。


イメージ4275


新キャラクタースピカも登場。


イメージ4277


そして不憫なマックス。(二回目)


今年は残念ながらパンヤでしか楽しめませんでしたが、
時間がある時にまとめサイトでも覗いてみようかな~と思います。
たまにスゴいのがあるんですよね(笑)

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/675-b7b40cdf
trackback