06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


エリカにお花をプレゼント

こんばんは。

本日から二週間の間、パンヤでエリカのお誕生日イベントが行われます。


130404.jpg


その内容としましては、前回のクーイベと殆ど同じと考えて良さそうですね。




イメージ4280




前回と違うのは、「二倍爆発(開花)を使わずにクリア」で得られる報酬が無いという所ですね。
今回は普通に14個咲かせるだけでも称号アイテムが貰えるようです。
であれば三度まで使える二倍開花。フルで使ってしまって問題無さそうですね。

更新時間は0時。
という事は今日クリア出来ている人は15回の開花チャンスがあるという事になります。
二倍開花が三度まで使える事を考えると11日間でクリア可能。4日間はサボれますね。


pangya_230.jpg


後はスタートボタンを押して1日9H回るだけです。

イベント期間中は9H大会が多くなるでしょうし、結構楽にクリアできそうですね~。
スコアも同時に狙いたいという方は18H大会の方が良いのでしょうが…。
私は9Hでいいかな…。身内で遊ぶのは楽しいんですけど、一人はちょっとモチベ足りてないですね。

と言いつつ久々なので、スコアには残りませんが真面目に回ってきました。
前回のクーイベでは適当極まりない打ち方をしていましたので(笑)

イベント目的で適当に回ってる方、沢山居そうなので
知らず知らずにトロフィーが増えていそうですね~。
今回も結果はまだ見ていませんが、金は取れなくても銀は取れているような気がします…。



さて、このエリカイベント。
全開花で得られる称号はエリカ好きにとって非常に良いものなのでしょうが…。
これといってエリカが持ちキャラでない人にとって大切なのは、特定回数開花で得られる報酬アイテム。

なぜか公式ページには載っていないので…しっかりとスクリーンショットに残してきました。


イメージ4281


はい…ええまあ微妙ですかね…。

全部そこそこ嬉しいって感じです。
本当それ以上でも以下でもなかったです。
大体そこそこ嬉しいです。

デモンズじゃなくて限定衣装だったらな~。
カードパックあるので一応最後までやりますが、衣装ないのはちょっと残念ですねぇ。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/677-bdf79701
trackback